周南店ブログ

2016年01月13日

☆すーぷ▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今週・来週にかけて
とても寒くなるみたいなので
これで温まりましょう!(*´ω`*)

\\ わんちゃん・すーぷっ //

・ミネストローネ

・クリームシチュー

仲間入り!!(•ө•)♡

\\ おいしそうっ //

わんちゃんも
あったかごはんで
一緒にあったまりましょう!(*>_<*)ノ

店内入られてすぐ左手に
展開されているので
ぜひ手に取ってみてくださいっ!(*'∀'人)

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
20人がいいねといっています

2016年01月12日

人気上昇中!フェレット☆*゜

こんにちは(*・∪・*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日ご紹介するのは人気上昇中の・・・

\\フェレット//

確かに可愛いですねーっっ!

でも可愛いさだけで人気なのでは
ないのですよ(●`・ω・´●)b

他にも魅力がいっぱいなのです*゜

まず人間にじゃれるのが好きなこと!
ねこじゃらしならぬフェレットじゃらし
で一緒に遊べちゃいます

抱っこされたまま腕の中で
寝ちゃう子もいちゃいます(*´エ`*)ぽっ

大声で鳴くこともないので
お留守番も大丈夫です

また、フェレットの場合多頭飼いを
されるかたが多いです(●^∪^●)ノ

基本的にはほかの子と仲良くできる子
が多く遊び好きなのでわちゃわちゃ
楽しんで遊んでくれますよ~

見ているこっちも癒されちゃいますよ

今ならフェレットを飼育するのに
必要な物をセットにしたものが
お得プライスでGETできちゃいます

なにがセットに入っているかは
お店で実際に見ちゃってください

初めての方も不安なこと気になる事
スタッフまでお声かけください(*´∪`*)

ステキなフェレットLifeを・・・

いいね
27人がいいねといっています

2016年01月11日

☆新年抽選くじ・結果発表☆

1月2日~1月5日におこなわれた
”新年抽選くじ”
結果をご報告致します!

1等
【アミーゴ周南店・特別割引券5000円】
51400348

2等
【アミーゴ周南店・特別割引券3000円】
51400317
51400081
51400007


3等
【アミーゴ周南店・特別割引券1000円】
51400366
51400046
51400021
51400265
51400400


ハズレた方も抽選くじが
100円クーポンになります!

ご不明な点がありましたら
スタッフまでお気軽に
お問い合わせください!

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る