周南店ブログ

2016年01月10日

New看板娘(*゜∪゜*)

こんにちは(●・ω・●)ノ
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はレジ横を賑わせてくれている
可愛い子ちゃんのご紹介っっ!
ヨツユビハリネズミ (♀)
2015年 9月上旬生まれ

前回の子よりもちょこっと
お鼻が短めの女の子*゜

人馴れもしているので
抱っこも大丈夫です!

これから色が出るんですか?
とお声かけ頂くことが多いですが

アルビノタイプなので
このままな白色なのです(*゜Д゜*)

綺麗な白いお肌に赤い目が
なんともかわいいですよね~

抱っこもできちゃうので
お声かけくださいませ(`・∀・´)b

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
28人がいいねといっています

2016年01月09日

☆よぅちゃん・Θ・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

わたしもイルミネーション
見に行ってきました!٩(•౪• ٩)

広島県の備北丘陵公園!◝( •௰• )◜

わんちゃんも連れて行けるのですが
昨日は雪がちらついていたので
コリン犬を連れて行くのは
あきらめました・・・(。✖д✖。)

\\ 広い&キレイっ //
1月11日まで
開催されているので
ぜひ行ってみては
いかがでしょう?(ノ≧ڡ≦)

さて、本題に戻ります!!(゜ ᴈ ゜;)

今回は再入荷したあの子!٩(๑òωó๑)۶

\\ ヨウムっ //
カメラを向けると鳴いて
手を入れるとご飯と間違えて
ガジガジしてきます!(*´ω`*)

大きくなるとよく懐き
よく喋ってくれるように
なります!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

幼鳥の時は今しかないので
ぜひ一度よぅちゃんを
見に来て触れ合ってみてください!:*:・(*´ω`pq゛

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
21人がいいねといっています

2016年01月08日

金魚情報!


こんにちは(*・ω・*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は熱帯コーナーより
金魚のご紹介しちゃいます

金魚ファン必見!

いえ、金魚ファンじゃなくても
きっと好きになります・・・

いきますよ?いっちゃいますよ??
桜錦
金魚のブリードが盛んな中国から
極上金魚入荷です!
立派なコブとまんまるボディは
一見の価値ありですよ(`・ω・´)b

だるま更紗琉金
熱帯コーナーに是非見に来ていただきたい!
絶対に驚愕しちゃう!とにかくデカい(*゜Д゜*)

ブロードテール更紗琉金
こちらも中国から入荷!
キレイにヒレが広がっています
サイズもバッチリ見ごたえあります


泳ぐ姿はまた一段とキレイですよね~
実物は写真や動画では伝わらないほど
綺麗迫力があります(*`・∪・´*)

この他にも今回沢山の金魚を
入荷しましたヾ(●^∀^●)ノ*゜

・水胞眼 ・頂点眼 ・浜松らんちゅう
・土佐金(サラサ) ・アルビノでめきん
・アルビノオランダ ・上物コメット
・ブロードテール琉金・四尾地金(黒)

気になる子がいましたらスタッフまで
お気軽にお声かけくださいっっ

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
29人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る