周南店ブログ

2016年01月07日

にゃんにゃん紹介!*゜


こんにちは(*^∀^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は人気上昇中の
猫ちゃんをご紹介しちゃいます

もちろん!
アミーゴ周南店には可愛い
猫ちゃんがいーぱいっっ(=^・ω・^=)

どどんっ と一気に
いっちゃいますよー

ゴロゴロ甘えるときもあれば
かまってくれないときもある

自由気ままな猫ちゃん

そのギャップがたまらない
魅力ですよね~ヾ(●´∪`●)ノ

まだまだ紹介しきれていない子
もいるので是非実際にお店で
ご覧になってください(*`・∀・´)b

もちろん抱っこもできちゃいます!
スタッフまでお声かけください


それでは最後に卒業して
新たな幸せをGetしたにゃんこちゃんで

いいね
27人がいいねといっています

2016年01月06日

☆もるぴー・×・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は可愛い
小動物の紹介です!(♡ >ω< ♡)

\\ もるぴーっ //
モルモット

という種類です!(≧▽≦)

巻き毛タイプの
人気カラー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ケージを開けると
ちょこちょこ寄ってきてくれる
人懐っこい子です!(*´ω`*)

鳴き声もぴぃぴぃと
可愛い声で鳴きます!(*>_<*)

抱っこもできるので
ぜひスタッフに
お声かけください!!(*'∀'人)♥*+

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
19人がいいねといっています

2016年01月05日

ダックス会U^ω^U


こんにちは(*・ω・*)
レジガール☆ガセリです!

今日は今月行うイベントのご紹介!*゜

周南店では初の犬種別イベント
開催しちゃいますよーっっ(`・∀・´)ぱちぱち

今回選ばれたのはー・・・

ダックスフントさん

詳しくはコチラ


同じダックスさん同士だからこそ
同じダックスさんの飼い主様だからこそ

分かり合える何かがあるのでは・・・(笑)

ぜひ一緒にゲームなどをして
楽しく仲良くなっちゃいましょう(*゜Д゜*)

限定5組となっております!

※ご予約制になります。
  詳しくはスタッフまでお声かけください


いいね
28人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る