周南店ブログ

2022年06月16日

newチョーカー🐶🌻

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

夏にぴったりな可愛い
リボンやチョーカー入荷しました(`・ω・´)!

ガセリの一押しはコチラ👀
 
ひまわりチョーカーです🤤💕

簡単に可愛くおしゃれができちゃうので
オススメです🐾💛💚

お洋服コーナーにありますので
ぜひチェックしてみてください👀

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
11人がいいねといっています

2022年06月15日

金魚コーナー🐠*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

人気の金魚コーナーに
可愛いPOPが設置されました(´∀`)!
 
沢山の種類の金魚さんがいるので
ぜひチェックしてみてください👀💛💚

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
10人がいいねといっています

2022年06月14日

夏の準備👘✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

皆様浴衣の準備はできていますか?

フォトブースにも浴衣を着て参加
してくれる子もいてとっても可愛いです🤤💕

周南店ではこちらの浴衣を
取り扱っております(`・ω・´)!
試着台もあるのでぜひわんちゃんと一緒に
ご来店くださいね~🐾💛💚

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る