周南店ブログ

2022年06月02日

七夕フォト🎋✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

七夕フォトに最初に参加してくれたのは…

\もっち&ひじきコンビでしたーっ/
 
浴衣でおしゃれして参加してくれました🙌💕

振り向きポーズも完璧です👏💖

たくさんの可愛い子ちゃんのご参加
お待ちしております(´∀`)!

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
18人がいいねといっています

2022年06月01日

✨6月スタート🐌☂✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

6月がスタートしましたっ(`・ω・´)!

今月のお得な3倍Dayのお知らせです💛💚
周南店限定で20日・30日も
3倍になっていますのでお忘れなく…💗

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る