周南店ブログ

2022年06月09日

グリニーズキャンペーン🐶✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

大人気のわんちゃん用歯磨きガム
グリニーズ

お得なBOXタイプが
2個ご購入でさらにお得に!!
2022年7月31日までの
キャンペーンとなっております(`・ω・´)!

3日で歯垢から歯石化してしまう
わんちゃんには毎日のケアが必須です👀

おいしく!確実に!
キレイな歯を目指しましょう🤤💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
16人がいいねといっています

2022年06月07日

🐈{ 爪とぎ*°)

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていていただくのは
インテリアも妥協したくない方に
オススメのおしゃれ爪とぎです(`・ω・´)!
 
側面がレザー調でキズの目立ちにくい
シボのある合皮を使用しています🙌💚

音のなるボールが入っているので
遊び好きちゃんにもオススメです👏💕

ぜひチェックしてみてください(´∀`)

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています

2022年06月06日

✨七夕フォト🎋✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌟

フォトブースに参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る