周南店ブログ

2016年08月09日

夏はウエットフードをうまく使いましょう(ΦωΦ)☆。*。

こんにちはキラキラ デコメ絵文字
昨日はホントに暑かった太陽・晴れ デコメ絵文字ですねっ...。 デコメ絵文字
岐阜県の多治見では39.7℃太陽・晴れ デコメ絵文字を記録し
今夏の全国最高気温温度計 デコメ絵文字をたたきだしたようで…(びっくり) デコメ絵文字

山口もとても暑かったですよね...。 デコメ絵文字ぐったり デコメ絵文字

昨日はようやくうちの猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字
ワクチン接種注射器 デコメ絵文字にいってきたのですが
車の中も暑い太陽・晴れ デコメ絵文字し、猫’sは
車の中でニャーニャー興奮し汗 デコメ絵文字

動物病院についてからも
ニャーニャー興奮し汗 デコメ絵文字
猫’sも疲れたと思います汗 デコメ絵文字

ごめんよ!! デコメ絵文字
猫’s・・・ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字
でもワクチン注射器 デコメ絵文字は打たなければ
いけないのだよ...。 デコメ絵文字

お家に帰ってから猫’sの
ご機嫌が悪く汗 デコメ絵文字
ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字{痛いことされたニャ・・・)
軽く無視されていた
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

獣医さんに
色々な話を聞きうさみみ☆はーと デコメ絵文字
勉強した一日でもありました女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さて
今日のブログネタは
この暑さで夏バテ太陽・晴れ デコメ絵文字している
ネコちゃんも多いのでは??
と思い、オススメ商品の紹介です!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字
\\ロイヤルカナン 猫用ウエットフード//

売場は猫ちゃん用のドライフードが置いてあるところにありますっ☆

女の人 デコメ絵文字{最近カリカリをあんまり
食べてくれなくて・・・)

女の人 デコメ絵文字{食欲がなくて何も
食べてくれないのよね・・・)

などなど!! デコメ絵文字

お客様から猫ちゃんの
食欲が落ちているという相談を
よくされますっ!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

ネコちゃんも人間と同じように
夏バテぎみで食欲が
落ちたりします!! デコメ絵文字

そんなときに
試していただきたいのが
ウエットフードですキラキラ デコメ絵文字

ウエットフードの利点
・水分量が豊富
・少量パッケージが便利
・より猫ちゃんの食性に近い
・嗜好性が高い
ところですっ!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

特にこのキラキラ デコメ絵文字ロイヤルカナンキラキラ デコメ絵文字
ウエットフードはロイヤルカナン独自の
食べ飽きない黄金比を
採用したキラキラ デコメ絵文字プレミアムウェットフードキラキラ デコメ絵文字です!! デコメ絵文字

また、猫に必要な栄養成分も
バランスよく配合した総合栄養食です!! デコメ絵文字

種類もとても豊富ハート♡ デコメ絵文字
子猫ちゃん用やヘアボールケア、
体重が気になるネコちゃん用や
高齢ネコちゃん用などなど
たくさん種類があります女の子 デコメ絵文字

ウエットフードキラキラ デコメ絵文字水分が多く
含まれているキラキラ デコメ絵文字ので
ご飯と同時に水分摂取もできますキラキラ デコメ絵文字
水分摂取が苦手なネコちゃんには
とてもうれしいウエットフードなのです!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

うちの猫’sはドライフードと
ウエットフードを半分ずつ
あげていますキラキラ デコメ絵文字

やはりおいしいのか
パクパク食べてくれます
ありがたいことです女の子 デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

ぜひお家の猫ちゃんに
試していただきたいですっキラキラ デコメ絵文字


それではバイバイ デコメ絵文字
今日もアミーゴ周南店
元気いっぱい営業中!! デコメ絵文字

みなさまのお越しを
スタッフ一同お待ちしております!! デコメ絵文字

ぜひ遊びにいらしてくださいっ!! デコメ絵文字
\\まってるよっバイバイ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字//

いいね
36人がいいねといっています

2016年08月08日

わんわんかき氷☆*゜

こんにちは(●^∪^●)ノパステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

今日は昨日行った
柴犬 デコメ絵文字わんちゃんのかき氷イベントかき氷 デコメ絵文字
のご報告をさせていただきます* デコメ絵文字

とっても暑い日でしたが
たくさんの飼い主様とわんちゃんに
ご来店いただきました伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

今回かき氷にかけたのは
こちらのシロップですニコニコ デコメ絵文字

わんわんカロリー
わんちゃん用牛乳
にんじんジュース

やっぱり暑かったのか
どのわんちゃんも
シャリシャリ美味しそうに
食べてくれました!!きもかわ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

その様子をチラッとご紹介
させていただきますカメラ デコメ絵文字
浴衣で来てくれた子もいました
みんな可愛かった(*´エ`*)パステル ハート デコメ絵文字

好評だったため・・・
8月14日(日)
かき氷やっちゃいますきもかわ デコメ絵文字
{やるぜキラキラ デコメ絵文字)

そして金魚すくいイベント
同日開催になります金魚 デコメ絵文字*゜

ちなみに・・・
前回のピンポンパールすくい
ガセリがこのガセリが・・・女の子 デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

7匹すくえましたきもかわ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字わーいわーい

すくえたのは人生で2回目です金魚すくい デコメ絵文字

これはみなさまもチャンスでは
ないでしょうか(*`・∀・´*)good デコメ絵文字

みなさまの挑戦お待ちしておりますキラキラ デコメ絵文字
本日もお客様でにぎわっている
アミーゴ周南店踊る デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

絶賛チラシ期間中ですキラキラ デコメ絵文字

皆様のご来店
お待ちしておりますっ土下座。 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2016年08月06日

エンドリケリ・エンドリケリ・エンドリケリ・Å・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

一昨日は
笠戸島花火 デコメ絵文字花火大会花火 デコメ絵文字
昨日は
防府天満宮花火 デコメ絵文字花火大会花火 デコメ絵文字
に参戦してきました~きもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

前回のブログでも言った通り
お酒が大好きなので
今回の花火大会でも
飲んでいました←

でもあんまり言うと
店長に怒られるので←小声


さて、本日もアミーゴ周南店
大いに盛り上がっておりますマリンカラー(!!) デコメ絵文字えいえいおー デコメ絵文字

今回は久しぶりに
マリンカラー(魚) デコメ絵文字アクアコーナーマリンカラー(魚) デコメ絵文字からの
ご紹介をしますマリンカラー(!!) デコメ絵文字魚 デコメ絵文字

\\魚 デコメ絵文字エンドリケリ―魚 デコメ絵文字//

ポリプテルス
    エンドリケリー
         エンドリケリー

という種類のお魚ですピンクの魚 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

『生きた化石』
としても有名だそうです恐竜 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

大型魚でかなりの長寿

体色はライト
底砂により影響びくっ デコメ絵文字

色々な体色を
楽しめるお魚ですカラフル デコメ絵文字カラフルなキラキラ デコメ絵文字

\\”川”の字っ//

こんな可愛い姿を
見たければ
アミーゴ周南店に
来るしかないでしょう←

明日は周南店夏祭り
かき氷 デコメ絵文字第一弾のイベントかき氷 デコメ絵文字

かき氷 デコメ絵文字わんわんかき氷かき氷 デコメ絵文字

もおこなっちゃいますプーさん   てへっ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひぜひご家族そろって
遊びに来てくださいペンギン(わーい) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\お待ちしておりますっ//

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る