周南店ブログ

2016年08月05日

違いをケアするのだニャッ(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちは無題 デコメ絵文字

最近おうちでごろんと
横になっていると・・・
猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字が私女の子 デコメ絵文字をグルーミングしてくれますキラキラ デコメ絵文字

しかも頭女の子 デコメ絵文字をグルーミングしてくれるので
ボサボサになってしまう
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です女の子 デコメ絵文字

でも猫’sのザラザラしている
舌は好きです水玉 はーと デコメ絵文字
ジョリジョリが好きです水玉 はーと デコメ絵文字
そんなところも
猫の好きな所の一つですキラキラ デコメ絵文字

気になってググってみたところ
ネコちゃんからのグルーミングは
「好意水玉 はーと デコメ絵文字を示す仕草だそうで
女の子 デコメ絵文字の事を仲間・家族と認めてくれていて
一生懸命、お世話をしてくれているのだそうな
水玉 はーと デコメ絵文字

ありがとう・・・猫’s・・・!! デコメ絵文字
かなり感動したマリーでした女の子 デコメ絵文字水玉 はーと デコメ絵文字

さてキラキラ デコメ絵文字
今日はネコちゃんのフードの
紹介をしたいと思います!! デコメ絵文字

商品はちょっと前に
入ってきていたのですが・・・ デコメ絵文字
書きたいことがたくさんあって
遅くなってしまいました・・・ デコメ絵文字
もう既に店頭に並んでいるので
ご存じの方も多いと思いますが女の子 デコメ絵文字
\\ロイヤルカナン 猫種専用フード//

売場はこんな感じ! 猫種別のものは真ん中の棚のあたりにあります☆

当店で取り扱いのある
猫種別のフードは
・アメリカンショートヘアー
・ノルウェージャンフォレストキャット
・ブリティッシュショートヘアー
・ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン
・メインクーン
の5種類ですっキラキラ デコメ絵文字

猫種によって「違い」があるため
それぞれに合った最適な栄養バランス
骨格を考えた粒の大きさや形を
考えられているフードですキラキラ デコメ絵文字

例えば女の子 デコメ絵文字
水玉 はーと デコメ絵文字アメリカンショートヘアーちゃん水玉 はーと デコメ絵文字ですと
太りやすい体質に対して
理想的な体重の維持ができるようにキラキラ デコメ絵文字
独特な模様の光沢がある被毛に対して
健康な皮膚と被毛の維持が出来るようにキラキラ デコメ絵文字
作られていたり・・・拍手 デコメ絵文字

また鼻口部が短いので
舌で簡単に捉えられるように
三日月型の粒をしているんですキラキラ デコメ絵文字

このように
純血種の猫ちゃんのことを
よ~~~く考えて作られた
最適な!素敵なフードなのです!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

詳しい説明は
ぜひぜひアミーゴ周南店に
来てお確かめ下さいっ女の子 デコメ絵文字

POPも貼ってありますし
パンフレットもご用意していますっキラキラ デコメ絵文字
フードのサンプルも置いています!! デコメ絵文字

お持ち帰り用のサンプルも
ご用意しておりますので
レジガール女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字きもかわ デコメ絵文字
女の子 焦 デコメ絵文字{うちの猫ちゃんに試して
  みたいわ~)とこっそり教えてください!! デコメ絵文字
 


売場はこんな感じに出来ていますっ☆

それでは
アミーゴ周南店!! デコメ絵文字
今日も元気に営業中キラキラ デコメ絵文字

週末のイベントに向けて
みんなで準備を頑張ってますっ女の子 デコメ絵文字

明日はお仕事体験もありますっ!! デコメ絵文字
お仕事体験にたくさんのお友達から
申し込みをいただいて・・・
嬉しいです水玉 はーと デコメ絵文字!! デコメ絵文字
ありがとうございますキラキラ デコメ絵文字

明日もたくさんのお友達や
お客様にお会いできるのを
楽しみにしていますキラキラ デコメ絵文字

みんなで
遊びに来てねっ女の子 デコメ絵文字
\\来てよね・・・水玉 はーと デコメ絵文字//

いいね
39人がいいねといっています

2016年08月04日

昆虫くじ始まりました。

こんにちは(●^∪^●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

夏の太陽の日差しで車の
汚れがめだってめだって・・・くるま デコメ絵文字

ようやく洗車機にいれれました!お風呂のアヒル デコメ絵文字

自分で洗車機に入れたのは
人生初でして・・・

緊張でドキドキそのうえ
エンジンを切るため車内は暑く・・・

もうツラかったきもかわ デコメ絵文字{やるんじゃなかったー!)←

でもピカピカの車は気持ちがいいですねキラキラ デコメ絵文字

そんな暑い日が続く季節ですが・・・

かぎかっこ1 デコメ絵文字今年も夏が来たなーっっ!ひまわり デコメ絵文字かぎかっこ2 デコメ絵文字
と思わせてくれるあのイベントが
始まりましたよー

そのなも・・・

昆虫クジ

小さなお子様から
おじいちゃん おばあちゃん
幅広い世代の方に人気の
ドキドキわくわくイベント白い人(ウキウキ) デコメ絵文字* デコメ絵文字

1回1000円
なかなか手に入らない子が
Getできちゃうきもかわ デコメ絵文字吹き出し 枠のみ デコメ絵文字やるしかねぇ!

ハズレはありません(*・∀・*)good デコメ絵文字よっしゃ
Getしたら思わず自慢したくなっちゃう
ようなカッコイイ子がいっぱい叫ぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

男の子 デコメ絵文字{ぶちかっこいい奴おるけぇ~)
(ほんとじゃ!いいなぁ~}女の子 デコメ絵文字

という会話が店内でも聞こえてきます伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

かっこいいでしょっっ
カッコイイ家族を増やして
充実した夏を過ごしてみませんか?家 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

飼い方や必要な物はスタッフがご説明
させて頂きますので初めての方も
お気軽にお声かけください土下座。 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2016年08月03日

しゃりしゃり・・*´∀`

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日、今年初めての
花火しよッ デコメ絵文字花火手持ち花火 デコメ絵文字
をしましたカラフル!!!!! デコメ絵文字えいえいおー デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

ねずみ デコメ絵文字ねずみ花火ねずみ デコメ絵文字とか
こま デコメ絵文字コマ花火こま デコメ絵文字とか
ドキドキするものを
いっぱいしました←

お酒を片手に
花火をしました←

\\花火 デコメ絵文字びば花火っ花火 デコメ絵文字//

そしてそして
8月アミーゴ周南店
炎 デコメ絵文字熱い炎 デコメ絵文字

毎週日曜日
周南店のみ
夏祭りを開催
しますマリンカラー(!!) デコメ絵文字うえーい ぬー。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

スタッフも夏祭り仕様
盛り上げちゃいますマリンカラー(!!) デコメ絵文字うえーい ぬー。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

夏祭り第一弾

8月7日(

かき氷 デコメ絵文字わんわんかき氷かき氷 デコメ絵文字

11:3016:00

かき氷 デコメ絵文字1個 100円かき氷 デコメ絵文字

浴衣 デコメ絵文字浴衣浴衣 デコメ絵文字を着てきてくれた
わんちゃんには
無料でプレゼントプレゼント デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

※なくなり次第終了となります・・

\\かき氷 デコメ絵文字わんわんかき氷かき氷 デコメ絵文字//

色んなイベント目白押しなので
ぜひぜひ週末は
アミーゴ周南店マリンカラー(!!) デコメ絵文字

\\お待ちしておりますっ//

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る