周南店ブログ

2016年08月02日

これでベタが育てられます*・。

みなさん、こんにちは暗殺教室 デコメ絵文字

毎日暑~い太陽と雲 デコメ絵文字日が続くので
マリンカラー(魚) デコメ絵文字アクアコーナーマリンカラー(魚) デコメ絵文字で気分だけ
涼しくなっている
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

マリンカラー(魚) デコメ絵文字アクアコーナーマリンカラー(魚) デコメ絵文字は見て目 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字いるだけでも
とても涼しくて、お魚さんさかな デコメ絵文字たちが
気持ちよさそうに泳いでいます!! デコメ絵文字

スモールライトライト デコメ絵文字で小さくなって
一緒に泳ぎたいです・・・マリンカラー(魚) デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

マリー女の子 デコメ絵文字は泳げないので
浮いているか沈んでいるかもしれませんライト デコメ絵文字

よろしくどうぞ・・・キラキラ デコメ絵文字

今日は涼しげなマリンカラー(魚) デコメ絵文字アクアコーナーマリンカラー(魚) デコメ絵文字より
オススメ商品を紹介したいと思います!! デコメ絵文字

最近ベタキラキラ デコメ絵文字を飼い始めてくれる
お客様が増えてきています目 デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・ガセリ先輩女の子 デコメ絵文字
ベタ様マリンカラー(魚) デコメ絵文字に興味を持ってらっしゃる
ガールですっ!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

泳ぐ姿がなんとも優雅ですよね女の子 デコメ絵文字

ベタ様さかな デコメ絵文字を初めて飼育される方に
オススメ商品がこちらですライト デコメ絵文字

・ベタ用コンディショナーキラキラ デコメ絵文字
・タイリーフエキスキラキラ デコメ絵文字
です目 デコメ絵文字

//ベタ様コーナーに置いてあるよっ☆\\

まず、
マリンカラー(魚) デコメ絵文字ベタ用コンディショナーマリンカラー(魚) デコメ絵文字
こちらの商品は
水道水のカルキを安善中和します!! デコメ絵文字

粘膜保護成分がベタマリンカラー(魚) デコメ絵文字の体表やヒレを保護
ビタミンB群配合によりベタ様の
ストレスを軽減し美しい
キラキラ デコメ絵文字ベタ様を
育ててくれます
!! デコメ絵文字

そして
一緒にご紹介させていただきたいのが
マリンカラー(魚) デコメ絵文字タイリーフエキスマリンカラー(魚) デコメ絵文字なのですが
こちらの商品は

ベタ様さかな デコメ絵文字の好む弱酸性軟水の
環境を簡単に再現できますキラキラ デコメ絵文字
生息地に近い環境で飼育することで
ベタ様本来の美しさを引出し
産卵促進にも効果ありっ!! デコメ絵文字

殺菌抗菌効果があるタンニンを豊富に含み
有害な雑菌の繁殖を抑え
ベタ様のヒレを保護してくれますっ!! デコメ絵文字

この2点を併用することで
ベタ様
さかな デコメ絵文字のコンディションアップに
効果的ですっ
キラキラ デコメ絵文字

男の子 デコメ絵文字ベタ様さかな デコメ絵文字は何を食べるの??)

女の子 デコメ絵文字 {安心してくださいっ
    置いてますよっ)
いいフードもご用意しておりますキラキラ デコメ絵文字
\\ご飯はこれだベタ~//
こちらはショートベタ様をはじめ
プラカット・ワイルドベタ様さかな デコメ絵文字など
あらゆるベタ様に最適な
高栄養プレミアムフードですカラフル!!!!! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

その他、ベタ様さかな デコメ絵文字の飼育に
あったらいいなっライト デコメ絵文字の商品もカラフル!!!!! デコメ絵文字

・マジックリーフ葉っぱ デコメ絵文字
  ↓
「自然の環境に近づける効果」あり
軟水の再現・病気の予防
色揚げに・・・まさ夢のような
葉っぱ デコメ絵文字マジックのようなリーフ葉っぱ デコメ絵文字

・水をキレイニする石石橋を叩いて… デコメ絵文字

・ベタのおやすみリーフ葉っぱ デコメ絵文字

などなど
品揃えたくさんですキラキラ デコメ絵文字

これだけそろえばベタ様さかな デコメ絵文字
快適に生活することが出来ますねカラフル!!!!! デコメ絵文字

全てベタ様さかな デコメ絵文字売場に揃えてありますので
是非見にいらしてくださいキラキラ デコメ絵文字

分からない点があれば
アクアスタッフ男の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字が優しく教えますので
気軽にお声かけくださいねカラフル!!!!! デコメ絵文字

ではでは
本日もアミーゴ周南店
元気いっぱい営業中カラフル!!!!! デコメ絵文字

みんなで涼みに・・・涼しい☆ネコちゃん デコメ絵文字
遊びにいらしてくださいカラフル!!!!! デコメ絵文字

スタッフ一同さかな デコメ絵文字
お待ちしておりますっキラキラ デコメ絵文字

//待ってるよっ☆\\

いいね
29人がいいねといっています

2016年08月01日

海やプールで大活躍*゜

こんにちは(*´∀`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

最近浮き輪を持って歩いている
かたをよく見かけますマリンカラーの浮き輪 デコメ絵文字*゜

富海・・・虹ケ浜・・・
永源山プール・・・健康パーク・・・

どこにいくのかなぁ~きもかわ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
と羨ましく思っております* デコメ絵文字

もう何年泳いでないかなあ~(´・∪・`)電球 デコメ絵文字
そもそも泳げないので浮き輪と
お友達しているだけですけどね浮き輪パンダ デコメ絵文字

そんなガセリですがわんちゃんと
海に行ってみたい願望あります!トイプードル デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

でもいざ海にいってわんちゃんは
いきなり泳げるのか(*゜Д゜*)記号 ? デコメ絵文字

泳げても〝もしも〟が怖い!!ガタガタ デコメ絵文字

わんちゃんに安心と楽しさを
プレゼントしちゃいましょーっっプレゼント デコメ絵文字

そんな時に役立つのはコチラ驚き!! デコメ絵文字

\\ドッグフローティングベスト//
カッコよく 可愛く おしゃれに

アウトドアブランドの「LOGOS」から
登場したペットシリーズになります!キラキラ デコメ絵文字

愛犬の水遊びの安全を守るライフジャケット* デコメ絵文字
引き上げ用の救助ハンドル付きで
浮力材に発泡ポリエチレンを使用なんか可愛いお花 デコメ絵文字

XXS~Lサイズまでと
サイズ展開も豊富です(*`・∪・´*)good デコメ絵文字

しっかりとした設計で安心感スゴイです!音符 デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字リードとつなげるDカン付きも便利!
数字 デコメ絵文字オレンジ色でとっても目立つ!
数字 デコメ絵文字面積広めの浮遊材で安心
数字 デコメ絵文字首元はマジックテープとバックルのW
数字 デコメ絵文字グレーのラインは反射テープ

そしてこれからがとっても
活躍の時期になりますが
レジにて10%OFFになりますにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

もちろん試着もできるので
サイズが不安の方はわんちゃんとの
ご来店をオススメします犬 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

いいね
33人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る