周南店ブログ

2017年09月03日

秋服U^ω^U*゜

こんにちは(*^ω^*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

お買い物に行くと秋服が
どんどん増えてますねーっ秋 デコメ絵文字

ふわふわもこもこ (´,,•ω•,,`)可愛いハート デコメ絵文字
もう…たまりませんっっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

アミーゴ周南店もどんどん
秋服入荷しております↑ デコメ絵文字

どーんっっ
今ならサイズ揃ってます!キラキラ デコメ絵文字
朝晩の散歩にぴったりですねgood デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

もちろん春夏アイテムの
かもめ デコメ絵文字SUMMERSALEヨット デコメ絵文字
も見逃せませんよっっビックリマーク デコメ絵文字

まだまだ暑い日中のお出かけや
来年用にお得にGETしちゃってくださいにこにこ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2017年09月02日

セール継続します!

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

レジガールのガセリさんも言っていますが最近本当に涼しくなりましたよね いきなり
冷房ガンガンかけていたら朝寒すぎてビックリしました
皆さんも風邪だけには気を付けてくださいね
9月は少し暖かめの格好が良いんですかね

それでは本題に入ります
9月3日(日) 毎週恒例の試食会をレジ前で13時~15時まで行います
今回はロイヤルカナンのインドアライフとエクストラスモールです
是非わんちゃんと一緒にお越しください

そして、春夏洋服ベッド最大70%OFFを大好評の為延期します
この際に欲しい服・ベッドがあればお早目にお越しください
やっぱりガセリさんが作るPOPは上手ですね

週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月01日

フェレット♡

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

最近朝晩涼しくて・・・ デコメ絵文字

夜窓を開けて寝ると夜風が
ふわふわ入ってきて
(*˘▿˘*){あ~しあわせっキラキラ デコメ絵文字)と感じ

朝方、肌寒くなると
布団にぎゅっとくるまって
( っ*˘ω˘ ){う~しあわせ~ハート デコメ絵文字)と感じ

2段階で幸せをかみしめてますgood デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

同じように幸せを感じている方!
お互い風邪には気をつけましょう( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )電球 デコメ絵文字

さてさて本題にはいりますビックリマーク デコメ絵文字

今日は久々の小動物コーナーから
可愛い子ちゃんのご紹介( *  ›ω‹ )音符 デコメ絵文字

今日から販売開始のまだまだ
小さな子ですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

パスバレーフェレット
2017年7月10生まれ
の女の子です(●`・∪・´●)b星 デコメ絵文字

遊んでーっフェレット デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
と手の上に乗ってきたり・・・ デコメ絵文字
指をはむはむしてきたり・・・ デコメ絵文字

とってもとっても可愛いっっ白い人(照れる) デコメ絵文字キュン デコメ絵文字

フェレットの魅力はキラキラ デコメ絵文字

名前を覚えてくれる子も多いので
呼んだら振り向いてくれたり
寄ってきてくれちゃうっビックリマーク デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

丸くなって寝たり仰向けに
まっすぐ寝たり寝ている姿まで
にさせてくれます白い人(投げキッス) デコメ絵文字

フェレット専用のリードもあるので
リードの練習をしたら嫌がらずに
楽しくお散歩できちゃう↑ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

フェレットは走り回るのも大好きで
体力もあるので一緒にたくさん
遊んであげましょう(*´∪`*)ノキラキラ デコメ絵文字

天真爛漫な子が多いので
甘えん坊の子もいれば
ツンデレタイプもっにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

もちろん個体差はありますが
女の子 デコメ絵文字女の子がお転婆で知的
男の子 デコメ絵文字男の子がおっとりマイペース
な子が多いとも言われていますビックリマーク デコメ絵文字

環境や性格によっても変わってきます
のでぜひ実際に触れ合ってみてくださいハート デコメ絵文字

\\会いに来てね~ハート♡ デコメ絵文字//

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る