周南店ブログ

2017年09月19日

にゃんウェット☆*゜

こんにちは(*´ω`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

にゃんこオーナーの皆様
ごはんにお困りではありませんか?豆電球 デコメ絵文字

フードの食いつきが悪かったり・・・ デコメ絵文字

今までガツガツ食べていたのに
いきなり食べなくなった・・・ デコメ絵文字

なんてことが多い猫ちゃん猫 デコメ絵文字{困ったにゃん↓(汗) デコメ絵文字

実は猫ちゃん・・・ デコメ絵文字

栄養素が足りないと
食べない&食べ飽きる
ビックリマーク デコメ絵文字

突然いつもと違うものが食べたくなるビックリマーク デコメ絵文字

なのでご飯選びが大切になります
オススメなのが新登場のコチラnew デコメ絵文字

\\ロイカナウェット//
本能が求める栄養バランスのため
猫ちゃんの食いつきも抜群です猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字とろ~りグレービー
数字 デコメ絵文字ぷるんとゼリー
数字 デコメ絵文字なめらかローフ

の3種類あるため
ローテーションして与えることで
食欲を刺激しちゃいます(●`・ω・´●)星 デコメ絵文字

食いつきやバランスが良いうえに
水分も摂取出来るので尿路結石などの
予防にもつながります猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ドライフードのトッピングとしても
使えちゃうのでぜひ猫ちゃんに
ぴったりなフードを見つけちゃってくださいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2017年09月17日

♡8歳からの柴さんに♡

こんにちは(*´ω`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今日は8歳以上の柴さん
を飼われているお客様に・・・ デコメ絵文字
とってもお得な情報です柴犬 デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

なんと・・・ デコメ絵文字

人気フードメーカーの
ロイヤルカナンさんから
柴犬8歳以上フード800g
  キラキラ デコメ絵文字数量限定でプレゼントキラキラ デコメ絵文字
       しちゃいますヾ(*゜Д゜*)ノ
老化が始まる8歳からのケアが
大切なのですっ(●`・ω・´●)ノ危険 デコメ絵文字

全力で健康維持に配慮しましたビックリマーク デコメ絵文字
もちろん食いつきもgoodですビックリマーク デコメ絵文字

成犬用と中・高齢犬のフードって
なにが違うのビックリはてな デコメ絵文字って思いますよね電球 デコメ絵文字

簡単に説明させて頂きます↑ デコメ絵文字

その数字『1』 デコメ絵文字:ふやけやすい粒になってます

その数字『2』 デコメ絵文字:腎臓の健康/皮膚被毛の健康
に役立つ成分のバランスを中・高齢犬向けに

その数字『3』 デコメ絵文字:消化性の高いタンパク質使ってます

12歳以上になると柴さんは
認知症になる子が急増しちゃう↓(汗) デコメ絵文字
徘徊 トイレの失敗 無駄吠え など・・・ デコメ絵文字
なのでそこにも配慮っ柴犬 デコメ絵文字{嬉しいわんキラキラ デコメ絵文字

※ デコメ絵文字ロイカナ気になってた!
※ デコメ絵文字犬種や年齢に配慮したフードに変えたい
※ デコメ絵文字食いつきを確認してみたい

そんな方はぜひぜひ
レジスタッフに『ブログみましたケータイ デコメ絵文字』と
お声かけくださいにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

数量限定ですビックリマーク デコメ絵文字早い者勝ですビックリマーク デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2017年09月17日

秋おやつ*゜

こんにちは(*´ω`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は昼から夜にかけて
山口県に台風がやってくるみたいです台風 デコメ絵文字

皆様ご来店の際にはお気をつけください危険 デコメ絵文字

さてさてビックリマーク デコメ絵文字
新商品がたーくさん入荷してますにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そのなかからガセリのおすすめ
秋おやつのご紹介(●`・∪・´●)bハート デコメ絵文字

まずは人気おやつ
わんちゃん用〝おっとっと デコメ絵文字おっとっとおっとっと デコメ絵文字〟から

和牛安納芋がでましたっ↑ デコメ絵文字
パッケージも秋ですねぇ紅葉 デコメ絵文字* デコメ絵文字

限定アイテムですビックリマーク デコメ絵文字
今だですビックリマーク デコメ絵文字

ぜひGetしちゃってください力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

そしてこちらも人気おやつ
ぺろQから期間限定味登場星 デコメ絵文字

\\カボチャ  ハロウィン  ぼかし デコメ絵文字パンプキンカボチャ  ハロウィン  ぼかし デコメ絵文字//
パッケージも可愛いので
プレゼントにもピッタリですよっプレゼント デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひわんちゃんにも
文字/秋 デコメ絵文字の味覚を(*´ω`*)ハート デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る