周南店ブログ

2017年09月23日

チャリティーイベント

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです


いきなりですが、明日24日は13時~15時までチャリティーイベントの一環としてお宝探しゲームを実施します
参加費300円で、レジにて受付をします
詳しいルール説明・参加賞などは当日発表しますのでスタッフまでお声かけください

さらに、明日は同じく13時~15時までレジ前にてわんちゃんフード試食会を実施します
今回はニュートロのワイルドレシピをご提供致します
フードを変えようかなとお悩みのお客様 今がチャンスです

さらに、引き続き夏物用品最大70%OFFセール実施しています

週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月22日

ハロウィン☆★

こんにちは(*・∪・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は朝から元気をだすために
一昨日録画しておいた
スペシャルドラマを観ましたてれび デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

可愛いが溢れててどうしよう状態でした白い人(照れる) デコメ絵文字きゅん デコメ絵文字

なんのドラマか誰のことか分かった方
ぜひ分かち合いましょう(●`・ω・´●)ハート デコメ絵文字

さてさてビックリマーク デコメ絵文字

アミーゴ周南店にも
可愛い子ちゃんがたくさんいますよっ音符 デコメ絵文字

\\アメリカン・コッカー・スパニエル//
2017年6月28日生まれの
女の子ですにこにこ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

わん長さん一押しの子です↑ デコメ絵文字

こんなに可愛い子になら
イタズラされちゃってもいっかぁハート デコメ絵文字
と思っちゃいますがびっくり デコメ絵文字

おねだりされると
おかしをあげちゃうしかない!←笑 デコメ絵文字

と言うことで(*゜∀゜*)
新しく入荷したハロウィンおかし
ご紹介しちゃいますキラキラ デコメ絵文字

\\わんちゃん用クッキー//

ハロウィン感満載のクッキーカボチャ  ハロウィン  ぼかし デコメ絵文字ハロウィンカラーの星 デコメ絵文字

プレゼントにもピッタリな
アイテムになっていますプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

入口正面のハロウィンコーナーに
ありますのでぜひご覧になってください目がハート デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2017年09月19日

♡2018年カレンダー♡

こんにちは(*・∪・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

雑貨屋さんや本屋さんに行くと
もうこんな時期だなぁと思わせてくれる
アイテムです・・・ デコメ絵文字

カレンダーカレンダー デコメ絵文字鉛筆 デコメ絵文字

しっかりと予定や思い出を書き込んで
いくのが大好きです(●´∀`●)b伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

1年間一緒に過ごすものだから
可愛いものがいいですよねっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

アミーゴ周南店にも
毎年大人気のカレンダー
入荷しました(*´ω`*)キラキラ デコメ絵文字
まだちょっと種類は少ないですが
これから犬種&猫種も増えます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

ミニサイズやスケジュール帳タイプも
入荷予定なのでお楽しみに↑ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る