周南店ブログ

2016年07月28日

ぜりーなしゃーべっと▽・ω・▽

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

最近カップケーキ デコメ絵文字お菓子作りケーキ デコメ絵文字
ハマっています! デコメ絵文字キャラクター デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

女子力アップかしら?←

料理と違って
分量さえしっかり量れば
美味しいものが作れます←

料理の腕も磨かなくちゃ
いけないんですけどね~チラッ デコメ絵文字▼びくっ デコメ絵文字

聞こえない、聞こえない←

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

さて、今回は
7月最後のイベントの
ご案内をしますっカラフル!!!!! デコメ絵文字変な顔 デコメ絵文字

\\ゼリー デコメ絵文字ゼリーなシャーベット器に盛られたアイスクリーム デコメ絵文字//

チワワ デコメ絵文字わんわんトイプードル デコメ絵文字
ゼリー デコメ絵文字シャーベット器に盛られたアイスクリーム デコメ絵文字

食べる デコメ絵文字試食会アイス食べるうさぎ デコメ絵文字

わんちゃん用のゼリー デコメ絵文字ゼリーゼリー デコメ絵文字です! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

冷凍庫で凍らせると
美味しい器に盛られたアイスクリーム デコメ絵文字シャーベット器に盛られたアイスクリーム デコメ絵文字
なります! デコメ絵文字(`・ω・´)ノキラキラ デコメ絵文字

美味しく楽しく
熱中症 デコメ絵文字熱中症対策熱中症 デコメ絵文字
に最適っびくっ デコメ絵文字

おやつとしても
飲む デコメ絵文字水分補給飲む デコメ絵文字としても
あげられます! デコメ絵文字(´・ω・`*)ノト音記号と音符 デコメ絵文字

7月31日()
11:30


なくなり次第終了となりますびくっ デコメ絵文字

お早目に来られることを
オススメしますっ←

前回のイベントが
スマイル デコメ絵文字大好評スマイル デコメ絵文字だったので
第2弾をおこなっちゃいますハート デコメ絵文字+゜

当日はぜひぜひ
わんちゃんと一緒に
ご来店くださいカラフル!!!!! デコメ絵文字パピヨン デコメ絵文字

\\金魚 デコメ絵文字そしてそしてっ金魚すくい デコメ絵文字//

前々からブログで
告知している通り
同日には

金魚すくい デコメ絵文字金魚すくい金魚 デコメ絵文字
☆ デコメ絵文字プロショップver.☆ デコメ絵文字

も開催カラフル!!!!! デコメ絵文字
うえーい ぬー。 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

11:0016:00

1回 300円

7月8月
マリンカラー(!!) デコメ絵文字イベント目白押しマリンカラー(!!) デコメ絵文字

この機会にぜひぜひ
アミーゴ周南店に
遊びにきてください!! デコメ絵文字\(´ω`*)ノハート デコメ絵文字


\\カットすいか デコメ絵文字待っちょるよ~っかき氷 デコメ絵文字//

いいね
13人がいいねといっています

2016年07月27日

イベント開催に向けて☆・。*

みなさん、こんにちはカラフル!!!!! デコメ絵文字

毎日毎日暑い日太陽・晴れ デコメ絵文字が続きますが
体調は大丈夫ですか!? デコメ絵文字

最近、卵かけごはんたまご デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字
食べに行っていないので
ライフハートライフ デコメ絵文字が残り少ない
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですハートライフ デコメ絵文字

暑い夏太陽・晴れ デコメ絵文字なのに今日も元気に
アミーゴ周南店の看板ワンチャン
遊びに来てくれたのですよっマルチーズ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

お会いできたお客様もいらっしゃるのでは!? デコメ絵文字

今日もかわいい洋服服 デコメ絵文字を着て
登場してくれたのです萌 デコメ絵文字

いや~、かわいいですっ女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

抱っこしたら
フワフワ~マルチーズ デコメ絵文字サラサラ~マルチーズ デコメ絵文字
なのですっなんやかんや萌える奴← デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ラヴです女の子 デコメ絵文字萌 デコメ絵文字
\\今日もかわいいんよっ//
夏といえば
かき氷かき氷 デコメ絵文字、スイカカットすいか デコメ絵文字
美味しいものが色々ありますねカラフル!!!!! デコメ絵文字
わくわくなんやかんや萌える奴← デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今日は
8/7(日)に行うイベント
かき氷 デコメ絵文字ワンチャンかき氷かき氷 デコメ絵文字

事前練習を行いましたっカラフル!!!!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字
\\うまくできるかな??//

かき氷の練習するよっ☆頑張りますっ! 看板犬おーちゃんドキドキです!! 何が始まるワン・・・??

今作ってるよ~。 もう食べる準備はできているワンよ!! 早くしてワン!!!

かき氷のシロップは犬用にんじんジュースにしてみました☆どうでしょうか?

これは・・・なかなか・・・いいワンね・・・。とガツガツ!ガツガツ!いってくれました☆成功です!

看板犬モッチ君はどうかな?食べるかな?ではどうぞっ!!

これは・・・なかなか・・・いいワンね・・・。モッチ君もよく食べてくれました。

今回は犬用ニンジンにんじん デコメ絵文字ジュース
シロップかき氷 デコメ絵文字としてかけてみましたキラキラ デコメ絵文字
(スタッフも飲んでみましたが
 とってもおいしいジュースでしたにんじん デコメ絵文字!!)

当日は何のシロップにするか
考えています~ニヤリ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字
わんちゃんの好きな味キラキラ デコメ絵文字
じっくり考えて選びたいと思いますニヤリ デコメ絵文字

そして、このイベントに浴衣浴衣 デコメ絵文字
来られたワンチャンは
かき氷かき氷 デコメ絵文字(通常100円!!)がなんと
かき氷 デコメ絵文字無料かき氷 デコメ絵文字になっちゃうんですっキラキラ デコメ絵文字ニヤリ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字

素敵キラキラ デコメ絵文字

これは8/7(日)
11:30~16:00
にワンチャンに浴衣を着てもらって
キラキラ デコメ絵文字アミーゴ周南店キラキラ デコメ絵文字に出かけるしか
ありませんニヤリ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字

ではでは肉球 デコメ絵文字
夏休みたくさんのイベントを予定している
アミーゴ周南店に遊びに来てねっ肉球 デコメ絵文字

まだまだたくさん皆さんと
ペットちゃんが楽しめるイベントを
模索中・・・目 デコメ絵文字

こんなイベントあったらいいな~
もご意見お聞かせくださいっにこちゃん デコメ絵文字
\\待ってるよ・・・//

いいね
38人がいいねといっています

2016年07月26日

ムシムシムシリウム・Д・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

世間は今とっても
あの話題▼びくっ デコメ絵文字
盛り上がっていますね点々 … デコメ絵文字

なにかってマリンカラー(??) デコメ絵文字
なにかってマリンカラー(??) デコメ絵文字

そう!! デコメ絵文字
モンスターボール デコメ絵文字ポ〇モンGoモンスターボール デコメ絵文字!! デコメ絵文字

スタッフも結構ハマってしまってマス点々 … デコメ絵文字
小声→店長もやってマスチラッ デコメ絵文字

アミーゴにもポケ〇ン出現します←

人間なのか、ポケモ〇なのか
わからないものも出現します←

楽しくおこないましょう!! デコメ絵文字
ト音記号と音符 デコメ絵文字

そして日曜日はめちゃめちゃ
アミーゴ周南店
盛り上がっていましたー! デコメ絵文字星 デコメ絵文字

家族 デコメ絵文字新しく家族ペットの足跡 デコメ絵文字が見つかった子も
たくさんいましたー! デコメ絵文字るんるん デコメ絵文字るんっ←

いいこと、いいこと!

今日のブログは
真面目にいこうと
思いますパソコン使う人 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今回は日曜日におこなわれた
イベントのご報告です!! デコメ絵文字虫かご デコメ絵文字

\\くわがた虫 デコメ絵文字ムシリウムかぶと虫 デコメ絵文字//

そしてそして
参加してくれた子の
月と星 デコメ絵文字作品月と星 デコメ絵文字です!!

\\キラキラ デコメ絵文字完璧キラキラ デコメ絵文字//

とっても住みやすそう
かぶと虫 デコメ絵文字カブトムシのお家家 デコメ絵文字
出来あがりました~カラフル!!!!! デコメ絵文字縦に繋がる音符(3) デコメ絵文字

すごく楽しそうに、そして真剣に
イベントに参加してくれて
やってよかったです~!! デコメ絵文字星 デコメ絵文字

これからも様々なイベントを
おこなっていきますので
ぜひぜひアミーゴ周南店
遊びにきてください!! デコメ絵文字ふふーん  イエーイ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\ハート デコメ絵文字お待ちしておりますっハート デコメ絵文字//

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る