周南店ブログ

2016年07月22日

これは蹴るニャンよっ(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

昨日は久しぶりに
お買い物に行き買い物 デコメ絵文字
気分転換できた
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です!!! デコメ絵文字
他のペットショップにも行ってみて
色々刺激を受けましたっ!!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

いい一日でしたキラキラ デコメ絵文字

ではでは本題です!!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

うちの猫’sの誕生日プレゼント
第2弾ですっキラキラ デコメ絵文字

「けりぐるみ」って知ってます?

けりぐるみ・・・キラキラ デコメ絵文字

響きがかわいいはっぱ デコメ絵文字

最近話題のようなので
うちにも導入してみました!!! デコメ絵文字
かわいいキラキラ デコメ絵文字けりぐるみも
当店に置いているのですがびっくり デコメ絵文字
今回はシュールさかな デコメ絵文字なけりぐるみを
選んでみましたっ!!! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
\\焼魚姿亭さかな デコメ絵文字 けりぐるみキラキラ デコメ絵文字//


とってもリアルっ!!! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
中身もリアルっキラキラ デコメ絵文字

タイとサンマ置いてます女の子 デコメ絵文字

スナップを留めると活魚、
はずすと魚のヒラキになるさかな デコメ絵文字

中にまたたび等を挟めば愛猫も大興奮キラキラ デコメ絵文字

猫’sにあげてみたら、もう大興奮びっくり デコメ絵文字で、
小さな両手で一生懸命おさえながら、
めっちゃキックしてましたキラキラ デコメ絵文字
(マリーのカメラ技術のなさで
ケリケリ写真がとれませんでした・・・。
でも、ちゃんとケリケリするのですっびっくり デコメ絵文字

クンクンクンクンクン・・・クンクン デコメ絵文字

クンクンクンクン・・・クンクン デコメ絵文字

ケリケリケリケリケリ・・・・ねこ(星) デコメ絵文字

ケリケリケリケリ・・・ねこ(星) デコメ絵文字

ケリケリケリ・・・ねこ(星) デコメ絵文字

クンクンクンクンクン・・・クンクン デコメ絵文字に戻り
ケリケリケリケリケリ・・・ねこ(星) デコメ絵文字が続きます
ループですキラキラ デコメ絵文字
\\こりゃ、いいニャンよっクンクン デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字//


我が家はマタタビスティックを
はさんで使いましたキラキラ デコメ絵文字さかな デコメ絵文字

ここでマリーのマタタビ講座を・・・女の子 デコメ絵文字

マタタビは猫科の動物にとって
はっぱ デコメ絵文字性的に興奮させる媚薬はっぱ デコメ絵文字です。
「酔っ払う」と言った表現に
よく似ているので、アルコールと
同列に考えてしまいますが、
全く違うものなので注意っびっくり デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字


まずアルコールとの違いその1。
少量の酒は百薬の長とさえ
言われていますが、
健康になることはありませんびっくり デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字


その2。
アルコールと同じく
個体差はありますが、
子猫や妊娠中には効果が薄い
ですびっくり デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字


マタタビは
中枢神経を麻痺させます。
性的興奮がありますので、
喉を鳴らし、目を細め、
よだれを流して眠りはじめます。
この作用はだいたい20~30分くらいびっくり デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字


しかし、麻痺を起こすのが
中枢神経であるということに
注意しなくてはなりません。
そこには
呼吸にかかわる延髄も含まれていますびっくり デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字


麻痺が重度になると、
呼吸が出来なくなってしまうことがあるらしいびっくり デコメ絵文字とも言われているのです女の子 デコメ絵文字


効果が強いのはどのマタタビ?

マタタビと一言に言っても
色々と種類があります女の子 デコメ絵文字


マタタビの効果の強さは、
粉末液体の順。はっぱ デコメ絵文字


完全な嗜好品ですから、
むしろ出来るだけ少量で効率よく
楽しんでもらうのが良いでしょうね~
女の子 デコメ絵文字


マタタビも賢く使って
ネコちゃんとHAPPY LIFE を
送りましょうキラキラ デコメ絵文字

では肉球 デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字アミーゴ周南店キラキラ デコメ絵文字
本日も元気に営業中

皆様のお越しを
お待ちしておりますっキラキラ デコメ絵文字
\\暑い日はこの服だワン!!//

いいね
36人がいいねといっています

2016年07月21日

つなくんGetおもちゃ*゜

こんにちは(*^ω^*)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

寝ている間にiphoneケータイ デコメ絵文字さんを
充電するのですが・・・

最近充電器の調子がわるいなぁ~
とは思っていましたが!!!

寝る前は30%あった充電が
朝になったら0%(●゜Д゜●)びっくり デコメ絵文字
増えないどころか減っちゃうなんて涙 デコメ絵文字
そんなことがあってもいいのでしょうか・・・。 デコメ絵文字

朝からテンションがだださがり↓ デコメ絵文字
一刻も早くNew充電器をGetせねばきもかわ デコメ絵文字キリッ デコメ絵文字

と思い昨日やっと手に入れました!
普通に充電できるありがたみ・・・泣く デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さてさて!

今日は久しぶりにわんちゃんの
おもちゃ紹介しちゃいます(*`・ω・´)bキラキラ デコメ絵文字

なににしようかなー・・・

おっ・・・
なにやらつなくんがもってきたぞっっ!!白い人(ひらめき) デコメ絵文字

\\これくださーいっっダブルハート デコメ絵文字//


つなくんの大好きなラテックス
おもちゃですねヾ(●´∪`●)ノ星 デコメ絵文字

じぶんでレジまでもってきてくれましたにこちゃん デコメ絵文字
良い子~ハート デコメ絵文字 かわいい~ハート デコメ絵文字

みんなべた褒めのべた惚れ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

つなくんが持ってきてくれた
おもちゃはコチラ!!電球 デコメ絵文字
ラテックスが好き
でも大きい音にはビックリしちゃう
なんて子にもオススメの
優しい音のするラテックスです

プレゼントにもぴったりな可愛さプレゼント デコメ絵文字*゜

ぜひぜひおもちゃに悩まれたときは
こちらにも注目してくださいね~音符 メロディ デコメ絵文字

そしてここからはガセリのノロケですニヤリ デコメ絵文字

\\これちょうだい!ハート デコメ絵文字一緒に遊ぼう!ハート デコメ絵文字//
カゴからだして渡してくれましたーっっキラキラ デコメ絵文字
ハート デコメ絵文字きゅーーー(*>ω<*)ーーーんっっハート デコメ絵文字
かわいすぎやろぉ~白い人(照れる) デコメ絵文字
終始メロメロのガセリでした女の子 デコメ絵文字*゜

たくさんのトキメキがある
アミーゴ周南店!!!

皆様のご来店お待ちしております星 デコメ絵文字

いいね
30人がいいねといっています

2016年07月20日

かぶと・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
一日中ゴロゴロ デコメ絵文字ひきこもり生活ゴロゴロ デコメ絵文字
しました!チラッ デコメ絵文字あせ デコメ絵文字

最近おでかけ デコメ絵文字アウトドアクマさん おでかけ デコメ絵文字だったので
久々にインドアゴロゴロ デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

テレビ見て・・きもかわ デコメ絵文字
ゲームして・・きもかわ デコメ絵文字
コリン犬と遊んで・・きもかわ デコメ絵文字
ベッドでゴロゴロして・・きもかわ デコメ絵文字

じゅ、充実しています!←

さて、アミーゴ周南店は
明日までセール開催中!

明日まで!
あ・し・た・ま・で!
です!(゜Д゜)ノ雷 デコメ絵文字

チラシの中から
最近人気のあいつを
ピックアップ!白うさぎ(注目) デコメ絵文字星 デコメ絵文字

\\ 兜っ //

カブトムシ デコメ絵文字国産カブトムシカブトムシ デコメ絵文字
男女 デコメ絵文字男女 デコメ絵文字

¥698(税込)




夜行性なので動きがない・・寝る デコメ絵文字寝る デコメ絵文字

けど、夜は元気いっぱいに
動き回りますよ!←

夏休みのかき氷 デコメ絵文字自由研究夏休み デコメ絵文字
夏休み デコメ絵文字観察日記カットすいか デコメ絵文字などの
宿題にはもってこいです!きもかわ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

そしてカブトムシの飼育に最適な点々 … デコメ絵文字

\\ 飼育道具っ //

パーテーションケース

ミニ
(サイズ展開も様々!)

仕切り板が付いているので
男女 デコメ絵文字オスメス男女 デコメ絵文字分けての
飼育もできます!きもかわ デコメ絵文字
音符 デコメ絵文字

7月24日()には
アミーゴ周南店にて
カブトムシ デコメ絵文字ムシリウムカブトムシ デコメ絵文字のイベントも
おこなっちゃいます!るんるん デコメ絵文字るんっ←


この機会にぜひ
カブトムシの飼育を
始めてみませんか?るんるん デコメ絵文字星 デコメ絵文字

分からないことがあれば
お近くのスタッフに
お気軽にお尋ねください!にこちゃん デコメ絵文字ラメ デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る