周南店ブログ

2016年07月25日

ブリティッシュショートヘア(ΦωΦ)☆。*。

みなさん~キラキラ デコメ絵文字こんにちはリラックマ【おじぎ】 デコメ絵文字!!! デコメ絵文字

もう夏休み太陽 デコメ絵文字に入りましたねっキラキラ デコメ絵文字!!! デコメ絵文字

夏休み太陽 デコメ絵文字というものがあったのは
何年前でしょう・・・と考えたら
とっても怖くなる女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です!!! デコメ絵文字

年を取るって・・・女の子 デコメ絵文字
怖いですね・・・女の子 デコメ絵文字


さあさあ
気を取り直してキラキラ デコメ絵文字

今日はかわいいネコねこ デコメ絵文字ちゃんの
紹介ですっキラキラ デコメ絵文字

とっても人気の
\\ブリティッシュ・ショートヘアー女の子 デコメ絵文字!!! デコメ絵文字//



ではではどんな猫ちゃん??

ブリティッシュショートヘアは、
ずんぐりむっくりに見えるたくましく筋肉質な体と、
豊満な頬に丸くて大きい頭が特徴です。

代表的なカラーであるブルーは
「ブリティッシュブルー」
と言われるほどの定番!!
脚は短めですが、骨太骨 デコメ絵文字でしっかりしています女の子 デコメ絵文字

しっぽはボディの2/3ほどの長さで、
先端が丸くなっているのが特徴ですキラキラ デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字性格女の子 デコメ絵文字

性格は穏やかでのんびり屋。

人と遊ぶのも好きですが
ひとり遊びもできる柔軟さも持っています!!! デコメ絵文字
 頭も良くて声も小さいので
飼いやすさはトップクラスですキラキラ デコメ絵文字。 
 

女の子 デコメ絵文字飼い方女の子 デコメ絵文字

鈍そうな見かけに反して
身体能力は高く体力もあるので、
遊ぶ時は思いっきり遊んであげてください
!!! デコメ絵文字
逆に、寝る猫田びより/猫田さん(丸) デコメ絵文字猫田びより/猫田さん(丸) デコメ絵文字ことも好きなので、
寝ている時はそっとしてあげましょうキラキラ デコメ絵文字

 たくましい体つきを維持するためには、
高カロリー・高タンパクの食事が必須
!!! デコメ絵文字

十分な食事とご飯 デコメ絵文字十分な運動限りなく無意味な運動 デコメ絵文字限りなく無意味な運動 デコメ絵文字
キラキラ** デコメ絵文字ブリティッシュショートヘアキラキラ** デコメ絵文字
本領を発揮させてください。

厚みのある被毛は抜け毛が多そうですが、
実際は少ないキラキラ デコメ絵文字ので、週2~3回の
ブラッシングで十分キラキラ** デコメ絵文字

独立心が強い筋肉!! デコメ絵文字たくましさ筋肉!! デコメ絵文字を持っているだけで、
甘えてくる時はよくありますキラキラ** デコメ絵文字

猫を飼いたいけど手間を掛けたくない、
でも遊ぶ時は遊びたい!
と言う人にはピッタリな猫ちゃんですキラキラ デコメ絵文字

かわいいワンチャン、猫ちゃんが
いっぱいいるアミーゴ周南店ポリンキー(豆まき)

お魚さんや、小動物さん達も
いっぱいいますマリンカラー(魚) デコメ絵文字
ぜひぜひ、皆さんでお越しくださいポリンキー(栗) デコメ絵文字
カラフルキラキラ デコメ絵文字スタッフ一同お待ちしておりますっカラフルキラキラ デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています

2016年07月24日

闘魚ベタ *゜

こんにちは(*゜ω゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

昨日はお休みだったので
今年初の花火を見ました!花火 デコメ絵文字

とっても綺麗でしたあ~白い人(ウキウキ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

2年前にも同じ花火大会に
いったのですが
今回はもっと近くから見れて・・・にこちゃん デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

浴衣女子や男子も沢山いて
とってもきゅんきゅんでした浴衣 デコメ絵文字*゜

少し離れたところではわんちゃんと
花火を見ている方も沢山でした柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

これからまだまだある花火大会
ぜひわんちゃんと楽しまれては?星 デコメ絵文字
今日は熱帯コーナーより
今ガセリがお家にお迎えしたくてたまらない
ベタさんのご紹介!

そんな気持ちにさせてくれたのが
この子です(●`・ω・´)bキラキラ デコメ絵文字
何度みてもキレイヾ(*´エ`*)ノハート デコメ絵文字
どの角度から見てもキレイハート デコメ絵文字

熱帯担当のかたもやはり
お気に入りの子がいるらしく・・・

女の子 デコメ絵文字{どの子が好き~?)
と聞いたら
女の子 デコメ絵文字{この子ですねっっ!)
と即答です!!!笑

どの子もとっても綺麗で
すがやっぱり見た瞬間
ビビビッ雷 デコメ絵文字 となります笑 ハート デコメ絵文字

なりました(●`・ω・´)‐‐ビビビ→ハート デコメ絵文字

カップや瓶でも飼育可能な
ベタさんですがコップくん デコメ絵文字*゜

その場合は水替えの頻度が
通常より多く必要になってくるので・・・。 デコメ絵文字

忙しい方やちょっと面倒くさがりさんは
フィルター設置がオススメですgood デコメ絵文字

もちろん飼育環境によっての
適切な飼育方法をアドバイスしますキラキラ デコメ絵文字

熱帯魚 海水魚 金魚 メダカ
すべてのお魚さんがキレイですが* デコメ絵文字

ベタさんオススメです(*´・∪・`*)キラキラ** デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2016年07月23日

金魚をすくえっ・Д・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

昨日はお休みだったので
お家でまったりとHDDに
録りためている
ドラマ デコメ絵文字ドラマドラマ デコメ絵文字
見ていました!きもかわ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

少し前のドラマドラマ デコメ絵文字ですが
今更ながらめっちゃ
泣けましたー!大泣き デコメ絵文字あせ デコメ絵文字

心が廃れては
いませんでした←


ちゃんと人間の心を
持っていました←


さて、そんなことは
どうでもいいのですが←

今回は31日におこなわれる
金魚すくい デコメ絵文字イベント金魚 デコメ絵文字
ご紹介をします!金魚 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\ 金魚をすくえっ //

金魚すくい
プロショップver.

7月31日()
11:00
16:00

1回 300円

すくえなくても2匹プレゼント!

すくえる種類は
当日店舗にて発表ですカラフル!!!!! デコメ絵文字金魚 デコメ絵文字

出店などではすくえない
金魚も入っているかもボールペン描き!? デコメ絵文字屋台の金魚 デコメ絵文字

そしてそして明日は
連日お伝えしている
こちらのイベントカブトムシ デコメ絵文字カラフル!!!!! デコメ絵文字

\\カブトムシ デコメ絵文字むしりうむっクワガタ デコメ絵文字//

7月24日()
14:00
15:00

昆虫採集 デコメ絵文字夏の風物詩金魚 デコメ絵文字
暑い夏を乗り切りましょうマリンカラー(!!) デコメ絵文字カラフル星 デコメ絵文字

ぜひぜひみなさん
遊びにきてください! デコメ絵文字星 デコメ絵文字

\\ お待ちしておりまするっ //

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る