周南店ブログ

2016年08月25日

美味しさも!健康も!*゜

こんにちは(●^ω^●)太陽 パステル デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

嬉しいことにお客様から
『レジガール何さんですか?花 デコメ絵文字
とお声かけ頂きましたキラキラ デコメ絵文字

看板犬モッチの事もご存じで感動森ガール デコメ絵文字

これからも様々な情報をUP
しますのでよろしくお願いします土下座。 デコメ絵文字パステル星 デコメ絵文字


今日はオススメわんちゃんフードの
ご紹介しちゃいますっドッグフード デコメ絵文字*゜

一度見たら忘れられない
パッケージの可愛さ!森ガール びっくり デコメ絵文字ハート*森ガール デコメ絵文字

\\LOTUSロータス//
もちろん内容もスゴイっっキラキラ デコメ絵文字

まず種類の多さですが・・・(*゜Д゜*)電球 デコメ絵文字

グレインフリー ダックレシピ
グレインフリー フィッシュレシピ
グレインフリー ターキーレシピ

アダルト ラムレシピ

チキンレシピ (パピー・アダルト・シニア)

全7種類です柴犬 デコメ絵文字{どれもおいしそうだわんハート デコメ絵文字)

わんちゃんに合ったものや
お気に入りが見つかりそうな
素敵ラインナップになってますgood デコメ絵文字*゜

そしてこのフードの1番の特徴は
何といっても・・・

オーブンベイクド製法

一粒ずつオーブンでじっくり焼いているので
栄養素や抗酸化物質などが壊れず
素材のおいしさもしっかり残りますきもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

原材料もヒューマングレード!音符 デコメ絵文字
※人間の食用素材と同じレベルのもの

粒も小粒になっているので
小さいわんちゃんも食べやすいですトイプードル デコメ絵文字* デコメ絵文字
形もお花みたいで可愛いですなんか可愛いお花 デコメ絵文字

とくにこのようなお客様に
オススメです(*`・∪・´)b電球 デコメ絵文字

原材料や保存料にこだわりがある方!
フードの食いつきでお悩みのある方!
毛並・皮膚・涙やけでお悩みの方!
関節のトラブルでお悩みの方!

当てはまる方はきっと多いですよね?↓ デコメ絵文字

ぜひ試していただきたいフードですご飯 デコメ絵文字

そして!ブログをご覧のお客様に
こっそりお知らせしちゃいますキラキラ デコメ絵文字

今ならなんとサンプルあります柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

数に限りがあるので
無くなったらごめんなさい(´・Д・`)↓(汗) デコメ絵文字

レジスタッフまでお声かけください女の子 デコメ絵文字*゜

いいね
22人がいいねといっています

2016年08月24日

Yo!Yo!報告・・そして再来・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
コリン家の動物たちの
お家の掃除を一気にして
あげました!! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

やっと天日干しで
消毒することができて
気分がスッキリしている
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回は
8月21日()
おこなわれたイベント水風船ヨーヨー デコメ絵文字

ヨーヨー デコメ絵文字ヨーヨーつりヨーヨー デコメ絵文字

のご報告をします!! デコメ絵文字祭り デコメ絵文字

子供たちに大好評りす(キラキラ) デコメ絵文字

\\わーいっ//


そしてそして
大好評につき
夏休み期間中は
毎日やっていますキラキラハート デコメ絵文字

ヨーヨー デコメ絵文字ヨーヨーつりヨーヨー デコメ絵文字

1回 100円

すくえなくても
1つは必ずプレゼント

営業時間中
10:00~20:00
いつでも受け付けています!! デコメ絵文字

ぜひぜひレジガール
お声かけください!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字きもかわ デコメ絵文字

夏の記念に
夏っぽいものを・・

\\お待ちしておりますっ//

いいね
12人がいいねといっています

2016年08月22日

アミーゴ祭り第3弾*゜

こんにちは(*^ω^*)太陽 デコメ絵文字

元々某アイドル団体が好きなのですが
その中のあるグループにがっつりハマって
〝痛い子〟と言われています・・・きもかわ デコメ絵文字星 デコメ絵文字てへ

レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

キラキラしているアイドルはたまりませんハート デコメ絵文字
あの輝きは努力の賜物ですねハート デコメ絵文字

今夜11時が楽しみな方!テレビ デコメ絵文字
ぜひ語り合いましょう白い人(投げキッス) デコメ絵文字←←

さてさて本題にはいります!電球 デコメ絵文字

昨日行った
アミーゴ祭り第3弾

とってもとっても盛り上がりました音符 デコメ絵文字

\\かき氷いかがですかーっっ//
たくさんのわんちゃんが
シャリシャリ食べてくれました柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

外はとても暑かったので
ピッタリですね(●・∪・●)ノかき氷 デコメ絵文字太陽 パステル デコメ絵文字

可愛いワンちゃん達を
UPしちゃいますカメラ デコメ絵文字*゜
今回は・・・

にんじんジュースにんじん デコメ絵文字or牛乳牛乳 デコメ絵文字
においもふりかけのトッピングかき氷 デコメ絵文字

写真が撮れなかった子達は
ごめんなさい(´・ω・`)↓(汗) デコメ絵文字

また次回可愛いお顔を
パシャリできたらと思います!キラキラ デコメ絵文字

次回は8月28日(日)
夏祭りアミーゴ祭り第4弾
ラストになりますーっっきもかわ デコメ絵文字

わんわんかき氷とベタつり
を予定しております!good デコメ絵文字*゜

皆様のご来店&ご参加
お待ちしております土下座。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る