周南店ブログ

2016年08月21日

Yo!Yo!・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日に引き続きまして
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

お付き合いください←

さてさて本日は
ポイント3倍デー

アミーゴ周南店は
夏祭り真っ只中のため
大いに盛り上がっていますカラフル!!!!! デコメ絵文字いえーい デコメ絵文字

本日のイベント情報ですドット(!) デコメ絵文字

11:3016:00

店内入口付近で
ヨーヨー デコメ絵文字ヨーヨーつりヨーヨー デコメ絵文字

お祭りのヨーヨー(ピンク) デコメ絵文字1回 100円お祭りのヨーヨー(青) デコメ絵文字

最大3つまで
取れなくても1つは確実に
プレゼントしちゃいますきもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\きのこ デコメ絵文字きのこが目印きのこ デコメ絵文字//


そしてレジ横で
かき氷 デコメ絵文字わんわんかき氷かき氷 デコメ絵文字

わんちゃん連れのお客様対象

かき氷 デコメ絵文字1つ 100円かき氷 デコメ絵文字

〇浴衣を着て来てくれたわんちゃん
〇1000円以上お買い物してくれた方

↑無料↑になりますかき氷 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひぜひアミーゴ周南店に
遊びに来てくださいカラフル!!!!! デコメ絵文字


\\お待ちしておりますっ//

いいね
11人がいいねといっています

2016年08月20日

ちょっこれいと、ちょっこれいと・Д・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
キラキラ デコメ絵文字お部屋の片づけキラキラ デコメ絵文字
していましたるんるん デコメ絵文字るんっ

全部捨てました点々 … デコメ絵文字

全部捨ててやりました←

気分がとても
スッキリした
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

さて、今回は久しぶりに
おやつコーナーから
キラキラ デコメ絵文字新商品キラキラ デコメ絵文字のご紹介ですマリンカラー(!!) デコメ絵文字きもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\チョコレート デコメ絵文字チョコレート・ドロップ飴 デコメ絵文字//


(-Д-){え?わんちゃんにチョコレートとか
    あげちゃいけないんですよ?)


って思ったそこのアナタマリンカラー(!!) デコメ絵文字ビシッ デコメ絵文字

このチョコレート デコメ絵文字チョコドロップ飴 デコメ絵文字
わんちゃんのために作られた
わんちゃんのため
おやつなのです! デコメ絵文字犬 デコメ絵文字

なんといっても
カカオ不使用
最大の魅力でありますきらきら デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

わんちゃんが安心して
食べれるようにミルクでできた
チョコレートフレーバードロップ
ですきもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

カルシウム・ビタミン配合

な、なんと
英国王室御用達

50年以上
世界各国で愛されている
おやつなのですブタ おやつ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

見た目も可愛く
お洒落チョコレート デコメ絵文字チョコドロップ飴 デコメ絵文字

ぜひぜひわんちゃんの
おやつご褒美
買ってあげてみては・・?

そしてそして
明日はお待ちかねの・・

\\ヨーヨー デコメ絵文字Yo!Yo!ヨーヨー デコメ絵文字//


明日のイベントは
ヨーヨー デコメ絵文字ヨーヨー釣りヨーヨー デコメ絵文字

週末はアミーゴ周南店に
遊びにきてくださいお祭りのヨーヨー(ピンク) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\お待ちしておりますっ//

いいね
10人がいいねといっています

2016年08月19日

グルメイトの人気NO1おやつ☆。*。

みなさん、こんにちはうさぎ(笑う) デコメ絵文字
今日は本当に暑い太陽・晴れ デコメ絵文字

毎日オリンピックで盛り上がっていますねキラキラ デコメ絵文字

しかしなんとも吉田選手は
残念でした・・・うさぎ(汗) デコメ絵文字
しかしプレッシャーと戦いながら・・・ふんわり 桜 デコメ絵文字
すごく勇気を与えてもらいましたチカラコブ 手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

私も頑張らなくてはチカラコブ 手 デコメ絵文字!!
と思わせていただきましたうさぎ(笑う) デコメ絵文字
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です女の子 デコメ絵文字

暑い~なんて言ってられませんっ太陽・晴れ デコメ絵文字

本日は
ワンチャン犬 デコメ絵文字のオススメのおやつの
紹介ですふんわり 桜 デコメ絵文字

グルメイトシリーズで一番の
人気の商品ですふんわり 桜 デコメ絵文字
\\ささみロールガムにわとり デコメ絵文字//

売場は2か所☆ 一つ目の売場は 入口入ってグリニーズの近く!☆

このささみロールガムハート デコメ絵文字

良質なささみにわとり デコメ絵文字+牛皮ガムうしし デコメ絵文字

=長く楽しめるおいしいガムにわとり デコメ絵文字
の出来上がりですハート デコメ絵文字

低脂肪なのでカロリーが
気になる子にももってこいカラフル!!!!! デコメ絵文字
なのですカラフル!!!!! デコメ絵文字犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

安心な国産品にわとり デコメ絵文字日本 デコメ絵文字
\\グルメイト人気NO1//


2カ所目はいつもの グルメイトのところに あるよっ☆

本当においしいので
すぐに食べきっちゃう子犬 デコメ絵文字続出びっくり デコメ絵文字
なのです↑(ハート) デコメ絵文字

ぜひみなさんのお家のわんちゃん犬 デコメ絵文字
どうですかっ??

そして、本日アミーゴ周南店びっくり デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字アロワナキラキラ デコメ絵文字さんが
仲間入りされましたキラキラ デコメ絵文字

はっびっくり デコメ絵文字

優雅に泳いでおりますっピンクの魚 デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字アロワナさんキラキラ デコメ絵文字は次回の
マリー’sブログでじっくり
紹介したいと思いますピンクの魚 デコメ絵文字
それでは肉球 デコメ絵文字
アミーゴ周南店
本日も元気に営業中肉球 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

この暑さに負けずチカラコブ 手 デコメ絵文字
頑張りましょうチカラコブ 手 デコメ絵文字!!!! デコメ絵文字
\\頑張るっチカラコブ 手 デコメ絵文字//

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る