周南店ブログ

2015年08月16日

吾輩は・・・(=^・ω・^=)


こんにちは(*゜д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

明日から仕事がはじまる方も
多いのではないでしょうか?

いっぱい遊んで疲れちゃった・・・
なんて方もいらっしゃるのでは(∩`・ω・´∩)

そんなかたに周南店から癒しを~

ガセリお気に入りの
メインクーンくんです(=^・ω・^=)
可愛い表情&行動を沢山みせてくれます

実際に見て触れるとさらに癒し効果が!!!*゜

ぜひアミーゴ周南店で癒されちゃってください(*^ω^*)

いいね
24人がいいねといっています

2015年08月15日

☆アロワナ(∩・∀・)∩☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧


レジガール・コリンです!+゜



今回はアクアコーナーから
新入荷の子達の紹介をしちゃいます!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



\\ グ リ ー ン ア ロ ワ ナ //


≪青龍≫

とも呼ばれます(≧ω≦)

最大でも大きさが

≪60㎝前後≫

にしかなりません!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


(・д・) {アロワナ初めて飼うんだ~)


っていう方にオススメです!!(ง `ω´)ง




そしてもう一匹が・・・


\\ バ ン ジ ャ ー ル ア ロ ワ ナ //


≪黄龍≫

とも呼ばれます(≧ω≦)

大きさは最大で

≪70㎝前後≫

となります!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)



アロワナちゃんの特徴は・・・


が一つ一つ大きく
はっきりしています!(ノ*'ω'*)ノ


そのため濃淡色彩の変化があるので
輝きがとても美しい魚でもあります!(*´﹃`*)


ベビー期は今しかないので
ぜひ一度アミーゴ周南店に
会いに来てください!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいね
19人がいいねといっています

2015年08月14日

夏といえばっ!


こんにちはーっっ(*゜∀゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

皆様 暑い暑い毎日に
バテてはいませんか?

こんな季節にオススメのこちらっ

\\わんわんシャーベット//


そのまま凍らせて冷たい状態で
食べてもOK

もしもっと水分摂取量を増やしたい!
ってことであれば・・・


こんなかんじで可愛いく水分補給も
できちゃうひんやりおやつの
完成ですっっ(*`・∀・´*)

是非お試しください~

そしてそしてっっ

明日8月15日は
ペットカレンダー撮影会!!

14:00~15:30

ご参加お待ちしております*゜



いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る