周南店ブログ

2015年08月22日

☆フラワー(∩^ω^)∩☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜


今日はめっちゃ良い
お天気でしたねー!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

快晴 という言葉がぴったりでした!(ノ≧ڡ≦)



今回は・・・

みなさんお待たせしました!!

アクアコーナーで人気だったあの子達が

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・!!!!!

=  再入荷  =

しましたー!!!( ✧Д✧) カッ!!


\\フラワーホーン//
まずは・・・

フラワーホーン
 KING KAMFA


白い身体に赤い目が特徴で
模様も複雑で、でもまたそこがカッコイイ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



そしてもういっちょ!(≧ω≦)ノ

\\フラワーホーン//

こっちの子はノーマルタイプの

フラワーホーン

赤(ピンク?)っぽい身体に
赤い目が特徴的です!❤(。☌ᴗ☌。)

フラワーホーン自体が

人になつきやすい

丈夫で飼いやすい

という特徴を持っているお魚なので
興味がある方はぜひ本物を
その目で見てみてはいかがでしょうか!?٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
今ならまだ2匹がそろったところを
見られます!!!(*'∀'人)♥*+


ぜひ遊びにきてください!╰(*´︶`*)╯

いいね
19人がいいねといっています

2015年08月21日

Newベッド☆*゜

こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!

最近もうお店屋さんに行くと
どこも  って感じですよね~*゜

アミーゴも早速秋冬のベッド
入荷しましたよーっっ

沢山入荷しましたが少しずつ
紹介しちゃいます(о^∀^о)

今回紹介する子はコチラっ

\\水玉パステルおみみドーム//

そうなのです!
名前の通りベッドにお耳が

可愛いですよね~(*´エ`*)

色は3色展開 サイズは2タイプ

可愛い愛犬&愛猫ちゃんに
ピッタリなベッドを選んであげてください

シンプルなタイプ かっこいいタイプ
のベッドも入荷してます(`・∀・´)b

またご紹介させていただきますねっ

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//


※ 今アミーゴ周南店で入荷後
   お問い合わせ多数のこちらの商品
      
  抱っこバッグ

   本日入荷しました!!!
   今ならカラーサイズ揃ってます

いいね
25人がいいねといっています

2015年08月20日

わんちゃん紹介U^ω^U

こんにちは(*´Д`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は人気なMixちゃんの
ご紹介しちゃいますっっ

可愛い姿にメロメロ(*´エ`*)
これはいい写真が撮れる!

と思ったのですが・・・

すごくなつっこい子で動く動く((゜Д゜))
おてんば娘ちゃんです

ちゃんと撮れたのがコチラ!

やっぱり可愛い~(*ノ∀ヾ*)
トイプードル×ダックスです

くりんくりんな毛はプードル
短い手足はダックス

可愛いとこどりですね*゜

ぜひぜひこの可愛さを
アミーゴ周南店で実感してください!

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る