周南店ブログ

2015年08月25日

専用☆*゜

こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

この夏の台風・・・
全部山口県を避けてくれていましたが
とうとう直撃ですヾ(´・ω・`)ノ

皆さん気を付けてくださいね!

アミーゴ周南店は
本日も営業しております!


今日ご紹介するのは
わんちゃん用食器

みなさん最近周南店の食器コーナーが
パワーUPしたのをご存じでしょうか?

種類もどどんっと増えたので
是非ご覧になってください

\\BUHIプレ//
なんとコチラ!

フレンチブルドックさん専用食器
なります(*^∪^*)*゜

特別感満載

食器の滑り止めがついているんですが
もう細かいところまで可愛すぎて

なにが普通のお皿と違うのかというと・・・
前から見ると普通のお皿に見えますが!

横から見ると~・・・

斜めになってますよね!
鼻の短いわんちゃんでも食べやすい形

わんちゃん思いの出来るやつです!

もちろん他にもいろんな形・柄・素材の
食器そろえてます〇ο
お気に入りがきっと見つかるはず

お探しの際は是非アミーゴ周南店で

いいね
23人がいいねといっています

2015年08月24日

☆今月最後の・・・Σ(∩・д・)∩☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜


明日はついに
台風が急接近するみたいなので
みなさん対策をしっかりしていきましょう!!(ง `ω´)ง


今月も残すところ
あと1週間となりました!!(๑•﹏•)


そしてアミーゴでも
毎月恒例の
こいつの使用期限も
迫ってきました!!


\\ お と く ~ ぽ ん ! ! //

今月最後の使用期間は

8月25日(火)~8月30日(日)

までとなっています!!!( ・ὢ・ ) ムムッ


(・д・) { 今月まだ使ってないな~ )


っていう方!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

30日(日)ポイント3倍Day
+100ポイントなので
お得さ倍増!!!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

まとめ購入のチャンスです!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


\\ や っ ぱ り お 得 ! ! //


おとく~ぽんの事は・・・

おとく~ぽんについて
↑クリック!!
 
(2015年8月5日のブログに飛びます☆)

に詳しく掲載されているので
アクセスしてみてください!!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾


ぜひこの機会に
アミーゴでお得にお買いものを
されてみては・・・?(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜


 

いいね
10人がいいねといっています

2015年08月23日

ふかふかベッドU^ω^U

こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

ベッドの紹介パート2

今回はガセリのお気に入り

\\ふかふか花柄ベッド//

まぁーるいベッドでどの角度からでも
可愛いわんちゃん・ねこちゃんが
見えちゃいます(*`・д・´*)bえへへっ

周りのふちの部分をあご置きに
して寝ている姿とか・・・

想像するだけでもう可愛いですよね

カラーは2色
ピンク と ネイビー

サイズは1サイズですがわりかし
大きめなので小型犬のわんちゃんなら
伸びてゴローンと出来ちゃいそうU^ω^U


それからーコチラ!

\\カモフラふかふかソファー//

人気なカモフラ柄がベッドに~(*゜Д゜*)

サイズは1サイズのカラーが2色
なります*゜

男の子にも女の子にも
ピッタリなおしゃれベッドですっ

他にもいろいろ!
ぜひアミーゴで(∩^ω^∩)

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る