周南店ブログ

2015年08月19日

☆ふぇれ(´∀`*)ノ☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧


レジガール・コリンです!+゜


朝晩は少し寝苦しい暑さも和らぎました(✿´ ꒳ ` )
日中は相変わらずの蒸し暑さですが・・・◝(๑⁺д⁺๑)◞՞


今日はそんなみなさんに
癒してくれる子達の紹介です!!((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
新しい子達が新入荷しました!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



\\ パ ス バ レ ー フ ェ レ ッ ト //
 ≪ス タ ー リ ン グ シ ル バ ー 

まだベビーなので
ヨチヨチ歩きがたまらんです!!!(´Д`*))悶


日本で一番ポピュラーなのが
この〝パスバレーフェレット〟なんです!(ノ*'ω'*)ノ彡


がっちりとした体つきが印象的
体重は平均でも1㎏前後しかいきません!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


噛み癖が少ないというのも魅力的です(*∩ω∩)


病気や怪我にも強いので
飼育に手間もかかりません!!!͞͞(๑•̀д•́๑)



\\ パ ス バ レ ーフ ェ レ ッ ト //
       ≪ シ ナ モ ン ≫

どちらも可愛いですよね~(*´ω`*)

癒されまくりですよね~(*´ω`*)

触るとまだ甘えて
指をガジガジしてきますが
甘噛みなので痛くないし
むしろそれも可愛すぎっ!!(*'∀'人)♥*+
あの愛くるしい目で見つめられたら…
たまりませんにゃあ…(*´﹃`*)


ベビー期は今しかないので
ぜひぜひ
”抱っこ”
してみてください!!:*:・(*´ω`pq゛



いいね
18人がいいねといっています

2015年08月18日

フトアゴヒゲトカゲ*゜


こんにちは(*^∪^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

朝晩が涼しくなって窓全開のなか
寒ーいと布団にくるまって寝るのが
幸せタイムですっっヾ(´・∀・`)ノ

今日ご紹介するのはー・・・・

コチラっっ

\\フトアゴヒゲトカゲ//

ヒョウモントカゲと並ぶ初心者の方でも
飼いやすい爬虫類です(`・∀・´)b

このこはまだ小さいですが
大人になると強めなかっこいい姿に!

しかし!!

見た目とは違いおとなしく温和な
性格の子が多い種類にもなります

ハンドリングも可能!

自分の名前を憶えて呼んだら
寄ってくる子もいるのです~ヾ(*´д`*)ノ

リードを付けて
お洋服にぎゅっとくっ付いて*゜

お散歩を楽しんでいるフトアゴくんも
いるんですよっっ(*゜д゜*)

魅力いっぱいのフトアゴくん!
オススメです!

\\会いに来てね~//

いいね
24人がいいねといっています

2015年08月17日

☆今週のハイライト(∩・ω・)∩↑↑☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧


レジガール・コリンです!+゜


久々の雨で少し涼しくなりました(*´ω`*)

太陽とは少しの間さよならです(*´ω`*)



今回は8月15日(土)におこなわれた

ペットカレンダー撮影会

と、8月16日(日)におこなわれた

8月バースデー会

をまとめてお送りしちゃいます!!(*>_<*)ノ


まずは・・・

8月25日(土)におこなわれた

\\ ペ ッ ト カ レ ン ダ ー 撮 影 会 //
10組が参加してくれました!(*'∀'人)♥*+

今回は9月分のカレンダーということで
背景お月見!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

みんな可愛く撮れてますね!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

毎月恒例のイベントなので
1年通して来ていただくと

オリジナルカレンダーが出来上がる!!

というワケなのです!!!╰(*´︶`*)╯


来月もあるのでぜひ来てみては・・・?(ㆁᴗㆁ✿)

今回参加してくれた方々
ありがとうございました!!:*:・(*´ω`pq゛


もう一つは・・・

8月16日(日)におこなわれた

\\ 8 月 バ ー ス デ ー 会 //
1組が参加してくださいました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

エルくん (T・プードル)
ハルくん (T・プードル)

今回は
”フリフリフリクション”
”どれだけ待てる?”
というミニゲームをおこないました(ง `ω´)ง


そして最後にケーキを食べて
記念撮影をして幕が閉じました٩(•౪• ٩)

今回参加してくれた方
ありがとうございました!!:*:・(*´ω`pq゛


来月は

9月19日()
ペットカレンダー撮影会

9月20日()
9月バースデー会

をおこないます!!(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ

バースデー会のみ予約制とはなりますが
参加料は両方とも無料なので
ぜひぜひ参加してみてください!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


わんちゃん達と一緒に
楽しい思い出をいっぱい作って
あげましょー!!!
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)






いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る