周南店ブログ

2015年08月13日

お仕事体験☆報告

こんにちは(*^о^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は11日に行ったお仕事体験の
ご報告をしちゃいますーっっ!

今回は・・・

午前の部と午後の部に分かれて
たくさんのお友達に体験してもらいました


トリミング(爪切り・ドライヤー)

小動物(餌やり・掃除)

熱帯(コッピーのお家作り)

犬生体(ふれあい・フード説明)

レジ(店内放送)


その様子がコチラっっ

日頃体験できないことを
できたのではないでしょうか?

みんな楽しかったっていってくれて
スタッフ一同喜びと安心です(*゜∀゜*)

動物関係のお仕事に就きたいお友達も
そうではないお友達も動物の事を
さらに好きになってくれたら嬉しいです

\\おつかれさまでした!//



いいね
24人がいいねといっています

2015年08月12日

☆ハリー!!(∩*´ω`)∩☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜



今回は最近

人気急上昇中!!!

の子達の紹介をしていきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


それはコイツだ!!!!!





\\ ハ リ ネ ズ ミ ! ! // 



色違いの3匹が入荷しました!!(灬╹ω╹灬)

グレー → ノーマル

薄い茶色 → シナモン

白 → アルビノ



ハリネズミの特徴



ネズミではなくモグラの仲間なのです!Σ(ll゚艸゚ll)

・明るい日中はひたすら眠り
 深夜人が寝静まると行動を開始します!
 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

・成長しても手のひらサイズ!(✿´ ꒳ ` )

・平均寿命は5~10年



一言で表すと・・・


シャイでドン臭い!!


でもそこがまた愛くるしい魅力です:*:・(*´ω`pq+゜



早く懐いて欲しい方に
ワンポイントアドバイス!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


小屋の中に自分(飼い主さん)の匂いが
たっぷりと染みついたTシャツなどの
布切れを入れておくと良いみたいですよ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


この機会にぜひ一度

見て!触れて!

ハリネズミの魅力に気づいちゃってください!!٩(•౪• ٩)

アミーゴ周南店では
小動物も抱っこしたり
触ったりできます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひ癒されにきてください(*´ω`*)


 

いいね
19人がいいねといっています

2015年08月11日

ダルメシアンU^ω^U

こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は新しく入ってきたお友達
のご紹介をしちゃいます

知名度は高いのに本物には
なかなか会うことが少ないこの子・・・

\\ダルメシアン女の子//


そうです!あの有名な物語の
主人公やってる犬種です(`・ω・´)b

同じ種類でもブチの違いで個性が
はっきり出るのも魅力ですよね

一般的に言われているダルメシアン
の特徴は・・・

活発 好奇心旺盛 運動神経抜群

写真を撮るときは終始おっとりまったり
だったこの子の成長がたのしみです

あまり出会う機会のないわんちゃん!

ぜひアミーゴ周南店で見て
ふれあっちゃってください*゜

いいね
29人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る