周南店ブログ

2015年08月07日

ねこちゃん紹介(^・Å・^)☆

こんにちは(*´∀`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

みなさんにお知らせ―っっ

7日~16日までチラシ期間ですよ(*`・∪・´*)

もしかしたらいつもの商品が!
狙っていた商品が!!
お安くなっているかもしれません

ぜひアミーゴ周南店におこしください

それではタイトルの通り
ねこちゃんのご紹介しちゃいますよ

\\ラグドール(男の子)//


この子とガセリの戯れ(*´Д`*)

たまらん可愛さですよ~

たまらないでしょー!

美形にゃんこくんです

気になられた方!
実際に抱っこもできちゃうのでお気軽に
スタッフまでお声かけください*゜

いいね
25人がいいねといっています

2015年08月06日

わんちゃん紹介U^ω^U


こんにちは(*´∪`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今年初めての花火みましたーっっ

人混み+暑さで大変でしたが
やっぱり夏といえば花火!

とってもキレイでした


さて!久しぶりのわんちゃん紹介
いっちゃいますよーっっ!

今回はー・・・

\\シェットランドシープドック//

5月24日生まれの女の子です
愛称はシェルティー*゜

牧羊犬としても活躍するシェルティーは
賢く物覚えもばっちりです!

運動能力も高いのでいろいろな
スポーツを一緒に楽しめちゃいますよ

知らない人にあまり甘えることは
ありませんがご主人様には
がっつり甘える(*・∀・)ノ(´ε`*U

そんなところがまたたまりませんよね

是非実際に可愛いお顔を
ごらんになってください!

いいね
23人がいいねといっています

2015年08月05日

☆おとくーぽん(≧∀≦)ノ☆

こんにちは(∩・ω・)∩

ガセリ先輩から名前を
もらいましたー(`・ω・´)

レジガール・コリンです!+゜

以後お見知りおきを!!(´∀`)ノシ笑



暑いですが、みなさん
溶けてないですか??(⊃×п×)⊃
夏バテに負けないで
元気にいきましょー(≧∀≦)/

そんなみなさんに
元気が出るお得な情報です!

Σ(゜Д゜){な、なんだって!?)

周南店では先月から導入された
おとくーぽん!!( ✧Д✧)

みなさん賢く
使ってますかー?◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

2000円以上購入して
くーぽんを提示していただければ
なんと100ポイントプレゼント!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

通常ならば10000円以上買わないと
もらえない100ポイント・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

2000円以上買っても
3倍デーでも
100ポイントはもらえません…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

通常のポイント100ポイント

というおいしいくーぽん!!笑
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


\\ とってもおとく!! //


 

おとくーぽんは
前月翌月に使える
くーぽんがもらえます(*´﹃`*){欲しい・・・)

周南店で配布されたくーぽんは
下関店でも使えちゃいます!!щ(゚д゚щ)

8月の第1回目の使用期間は・・・


5日(水)~10日(月)

です!!

ぜひこの機会にお得に
お買いものを!!(✿´ ꒳ ` )

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る