周南店ブログ

2015年08月04日

ねこちゃん☆歯磨き


こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は猫ちゃんの歯磨きグッズの
ご紹介です~

歯磨きガムのグリニーズなど以前
ご紹介させていただきましたが
今回はおもちゃ!

遊びながら歯をキレイにしちゃいましょう

ということで・・・

コチラです!!


一匹でも遊べるタイプ一緒に遊びながら
キレイにできるタイプのおもちゃも!

わんちゃんに比べて歯磨きの
難しいねこちゃん(*´・ω・`*)

お口を触る練習をする間にも
歯垢⇒歯石に変わっています!

遊びながら楽しく対策しちゃいましょう

いいね
25人がいいねといっています

2015年08月03日

クワカブくじ☆


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は人気のクワカブくじに
ついてのお知らせです!

なんと人気のクワカブくじですが・・・

特賞がまだありますっっ(*゜Д゜*)

特賞ってなに~??

とお思いのお客様!!!

コチラですよ!!!

ヘラクレスリッキー

大きさ カッコよさ
ともにピカ1です(*`・ω・´*)

子供から大人まで!
この子を見て

うぉぉおぉおぉ!かっこいいーっっ!!

とのお言葉をよくいただきます

残り少なくなったクワカブくじ!

いまがチャンスですっっ

いいね
20人がいいねといっています

2015年08月02日

アイス試食会U^ω^U


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は本日行った
わんちゃんアイス試食会
のご報告をしちゃいます

今回みんなにたべてもらったのはこちら!

飼い主さんとも美味しく食べれちゃう
マンゴーアイス

この鮮やかな色に濃厚さを
感じちゃいますよね~(*´エ`*)じゅるり

参加してくれたお友達ーっっ

みんな美味しそうに食べてくれて
レジガール2人も幸せいっぱいです

写真を撮れなかったお友達も・・・

また試食会やっちゃおうと思うので
その時はかわいいお顔をぜひ

ご参加して下さった皆様
ありがとうございました

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る