周南店ブログ

2015年08月28日

にゃんこ4兄妹ヾ( ^ω^)ノ

こんにちは(●´∀`●)ノ
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はレジガール2人も
メロメロになっちゃった
可愛い4兄妹のご紹介っっ

\\アメリカンショートヘア//
この時はまだお店に来て2日目!
まだちょっと緊張気味でしたが・・・

3日めから本領発揮(ノ)^ω^(ヾ)

兄妹で仲良くわちゃわちゃ
遊んでますっっ*゜

4匹一緒にいるとそれぞれの
性格がしっかりでます!
寝ている姿も 遊んでいる姿も
ぜーんぶ可愛いっヾ( ^ω^)ノ

この4匹がそろっている姿は
今だけですよっ!

ぜひアミーゴ周南店へ

いいね
23人がいいねといっています

2015年08月27日

お魚紹介〇。


こんにちは(*゜д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は新しく入荷したお魚の紹介
しちゃいますーっ

\\Pro.アネクテンス(ワイルド個体)//
久々の仲間入りです!*゜

ワイルド個体⇒天然モノ
になります(`・∪・´)b

体についている傷は自然界での
男の勲章ってやつですね!

ワイルドでしょ
かっこいい奴なんです(*´エ`*)

病気にかかることもあまりなく上手に飼えば
10年以上は生きてくれます

自然界では貝類を主食とします*゜

飼育下では・・・金魚・ドジョウ
          ザリガニ・カワエビ

沈下性の大型肉食魚用ペレットも可能

ぜひ周南店で本物のかっこいい
姿をみてくださいっ

\\おいでませ☆アミーゴ//

いいね
25人がいいねといっています

2015年08月26日

☆フラット(∩・ω・)∩♪☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

昨日の台風は
朝方めっちゃすごかったですね~(。✖д✖。)


風だけはひたすら強かった・・・(๑•﹏•)



今回は珍しいわんちゃんの
紹介をしちゃいます!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




\\ 真 っ 黒 で 可 愛 い ! !  // 


フラットコーテッド・レトリーバー

という犬種です!((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

ちなみにこの子は
6月22日生まれの女の子です(*´ω`*)

ラブラドール・レトリーバー
ゴールデン・レトリーバー

と同じレトリーバー系ですが
他の2つと比べて
数が少なくて希少です!!(∩`ω´)⊃))


特徴は

・しつけの飲み込みはとても早く賢い

・運動量は多い

・飼育のしやすい犬種

と3拍子揃っています!!٩(•౪• ٩)


\\ フ ラ ッ ト コ ー テ ッ ド ・ レ ト リ ー バ ー //


フラットちゃんの
5段階評価です!!( ✧Д✧) カッ!!


活発        ☆☆☆
必要運動量    ☆☆☆
人懐こさ      ☆☆☆☆☆
しつけやすさ   ☆☆☆☆☆
番犬適性     
☆☆☆☆


トータルでみると
とにかく飼いやすいわんちゃん!!(ㆁᴗㆁ✿)


ぜひ一度
アミーゴ周南店に
会いにきてください!!:*:・(*´ω`pq゛

    

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る