周南店ブログ

2015年10月14日

☆甲斐▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

寒くてなかなか毛布から出られない
レジガール・コリンです!+゜

今回は珍しいわんちゃんを
紹介したいと思います!!٩(•౪• ٩)

\\ 真っ黒クロスケ!! //
甲斐犬

という種類のわんちゃんです!!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

7月20日生まれ
女の子

です!!(っ´ω`)っ

近づくと尻尾を振りながら近寄ってきて
遊んで攻撃をしてきます!!(*´ω`*)

ルームの中では
わちゃわちゃする子ですが
出してあげると固まります!!\( *ω*)笑

\\ 意外とビビりっ!! //
固まって動かない姿も
また可愛いっ!!(*´ω`*)

日本犬の一種なので
人懐っこい犬種でもあります!(*'∀'人)♥*+

珍しいわんちゃんを
触れるチャンスは今しかないので
ぜひ一度抱っこしてみては
いかがでしょうか!?(*>_<*)ノ

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
13人がいいねといっています

2015年10月13日

熱帯魚の王様*゜

こんにちは(*゜ω゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

先日お友達の結婚式に行ってきました!
とっても幸せそうで・・・ヾ(●^∪^●)ノ
ガセリも幸せ気持ちになりましたーっ

久しぶりのお友達とも会えたのですが
何年たっても変わらないポジション*゜

最近周りが幸せラッシュなので
皆から幸せを分けてもらいながら
今日も頑張ります(´・ω・`)

さて!今日ご紹介するのはこちらです

\\熱帯魚の王様//

ディスカスの魅力はなんといっても
美しですよね~(*´∪`*)

成長にしたがい色調が変化するなど
色合いの多様性がディスカスの特徴!

そして独特の繁殖
雌雄そろって護卵し、孵化後は体から
ディスカスミルクを分泌して稚魚を育てる
その光景はまさに生命の神秘

実際に飼うとさらなる魅力に
気付いちゃうはずっっ(●^ε^●)

ディスカスライフを楽しんでみては
いかがでしょうか?

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
22人がいいねといっています

2015年10月12日

☆わんわん新入生▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

みなさん3連休の方は
enjoyしてますか~?(ง ´͈౪`͈)ว

今回は最近仲間入りした
わんちゃんを2頭
ご紹介させていただきます!!٩(•౪• ٩)

\\ まるでシロクマっ!! //

グレート・ピレニーズ

という種類のわんちゃんです!!٩(•౪• ٩)

8月3日生まれ
男の子
です!!❤(。☌ᴗ☌。)

おててがもきゅもきゅしていて
とってももふもふっ!!(*´ω`*)

大きくなってももふもふなので
思わず抱きついちゃいたくなります!!(*´ω`*)

飼い主さんに対して
とっても忠実なので
とても飼いやすい犬種でもあります!(≧ω≦)

そしてなにより
子供が大好きっ!!!(♡ >ω< ♡)

\\ そしてもう一匹・・・ //

ミニチュア・ダックスフント

という種類のわんちゃんです!!٩(•౪• ٩)

8月13日生まれ
男の子
です!!❤(。☌ᴗ☌。)

ご存じの通り、足が短いので
ぽてぽてとした動きが
たまりませんっ!!(*´ω`*)

しかもこの子
寂しそうな表情で見てくるので
思わず前で立ち止まってしまいます・・・(*>_<*)

可愛い猫ちゃんわんちゃん
勢揃いのアミーゴへ
ぜひお立ち寄りください!:*:・(*´ω`pq゛

わんちゃん・猫ちゃんは
抱っこできます!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
※未成年の方は保護者の付添いが必要です。
  ご了承ください。

\\ お待ちしておりますっ!! //

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る