周南店ブログ

2015年10月11日

☆お洒落さん必見!☆

こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は新しく入荷した
わんちゃんウェアのご紹介

沢山入荷した中からガセリが
注目したのはコチラ!!!

\\どーーーーんっっ//

あったかそうなダウン(*´∪`*)

袖もついていて
ボタン部分は実はマジックテープ
なので着脱しやすいっっ

カラーはネイビーカーキ
秋冬っぽいですが
内側がピンクオレンジなので
暗くなりませんー

この英字とか・・・

ん(`・ω・´)?

これは・・・
X‐girlではないですか!

様々なブランドとコラボしている
わんちゃんウェアですが
これはオススメですよ~


いいね
21人がいいねといっています

2015年10月10日

☆みに≡∩・x・≡☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

昨日はとってもいい天気だったので
私も愛犬を連れて
岡山県の赤磐市にある
ドイツの森
という観光施設に
行ってきました!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

\\ ドイツの森!! //
羊やヤギやアルパカなど
色んな動物さん達と
触れ合うこともできます!!٩(•౪• ٩)

わんちゃんも一緒に行けて
ドッグランも充実しています!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

これからわんちゃんと一緒に行ける
施設も色々と紹介していこうと
思ってます!!(≧ω≦)

ぜひ一度行ってみてください!!(≧ω≦)

さて本題に戻ります!!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑

今回ご紹介するのは
以前も紹介させていただいた
ミニウサギ
です!!(っ´ω`)っ

新しい子が入ってきたので
再び紹介します!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

\\ この子ですっ!! //
人によく馴れてくれるため
初心者さんには
オススメです!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

様々な品種をかけあわせているため
Mix犬ならぬMix兎!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

個体差もバラバラで
性格もバラバラなのですっ!!(>ω<)

ぜひ抱っこしてみてください!!❤(。☌ᴗ☌。)

そして
フクロモモンガ
のベビーもたくさん
新しく入ってきました!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

小さいうちからの方が
馴れやすいので
ぜひ見に来てください!!(◍•ᴗ•◍)


\\ お待ちしております!! //

いいね
17人がいいねといっています

2015年10月09日

今日のわんこ*゜

こんにちは(*^∪^*)
レジガール☆ガセリです!

だんだんとが近づいて
きましたねーっっ*゜

仮装菓子作がしたくなる
このイベント・・・

前回はお友達と一緒に仮装したり

ガイコツとモンスターのクッキーを
つくりました(●´ε`●)
今回はまだ無計画・・・

素敵な案があればガセリまで
お願いします(*^∀^*)ノ

さてさて!今回は可愛い
わんちゃんのご紹介しちゃいますよ!

\\チワワ//

写真を撮る間ずっとじーっと
こっちをみていたいいこちゃん

他のわんちゃんがわちゃわちゃしてても
すやすや寝ているマイペースっ子

チワワの魅力はなんといっても
外見(`・∀・´)b

小さいからだに
くりくりおめめ

可愛いですよね~*゜

頭の良いわんちゃんなので
教えてあげると様々なことを
覚えてくれます(*´∪`*)

活発なわんちゃんですが
サイズが小さいのでお家のなかで
しっかり遊んであげれば
雨の日の散歩なんかは
見逃してもらえるはず

大きくなったら俊敏ですが
いまはポテポテ歩き

この時期ならではの可愛さを是非!

\\会いに来てね~//

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る