周南店ブログ

2015年10月17日

☆にゃんにゃん新入生≡・ω・≡☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は昨日新しく入ってきた
新入生達をご紹介します!!٩(•౪• ٩)

\\ 3兄妹の一員っ!! //
まずは

スコティッシュフォールド

という種類のねこちゃんです!!(ノ*'ω'*)ノ

8月22日生まれ
男の子

です!!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

以前ガセリが紹介してくれた
ねこちゃんと同じ種類です!!٩(๑´3`๑)۶

他の女の子2匹と一緒に
ルームの中にいるのですが・・・(>ω<)
他の子がシャイなため
写真を撮れず・・・(>ω<)

男の子が唯一
立ち耳タイプです!!(♡ >ω< ♡)

カメラを向けると愛嬌たっぷりに
じゃれてきました!!(*´ω`*)

\\ つづいておなじみっ!! //
つづいて

ノルウェージャンフォレストキャット

という種類のねこちゃんです!!(ノ*'ω'*)ノ

8月19日生まれ
女の子
です!!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

こっちは私が以前紹介させてもらった
ねこちゃんと同じ種類です!!٩(๑´3`๑)۶

写真を撮ったのがちょうど
日中だったため
とっても眠たそう・・・(*>_<*)

ツンデレな感じがまた
可愛いですけど!!(*´﹃`*)萌

この子達の他にもいっぱい
ねこちゃんが入ってます!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ぜひ実際に見に来てください!:*:・(*´ω`pq゛

\\ お待ちしております!! //

いいね
14人がいいねといっています

2015年10月16日

太陽と風と星が愛した贅沢な恵み*゜

こんにちは(*^ε^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は新しい素敵なわんちゃんフード
が入荷したのでご紹介しちゃいます

原材料すべて100%有機食材

農薬、化学肥料、保存料、抗生物質
一切含んでいません!

\\そんな魅力的なフードがコチラ//

タイプは3種類
お取扱いがあります(`・ω・´)

グルメ厳選ラム肉配合贅沢食
高タンパクで低コレステロールな
厳選ラム肉を使ったグルメな愛犬に!

ロイヤルバランス高品質高バランス食
鶏肉、魚肉、穀物をバランスよく練り合わせた、あらゆる愛犬の食事としてオススメ

プレミアムケア最高級厳選ケア食
アレルギーや食物過敏症に悩む愛犬のための、グルテンを一切含みません
アレルギーの原因となりにくい最高級の鹿肉をベースにした希少な一品っっ

ドライフード以外にも
ウェットフードもあります(●^∪^●)
チキン七面鳥ビーフの3タイプ!

いつものフードに混ぜてもOK
特別な日のご飯にもOK


ぜひ素敵なごはんでわんちゃんの
毎日をキラキラに過ごせるように
しちゃいましょーっっU*^ω^*U

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
21人がいいねといっています

2015年10月15日

☆トカゲモドキ?・Α・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

現実逃避したーいっ!!
飲みたーいっ!!

が最近口癖の
レジガール・コリンです!+゜

今回は小動物コーナーから
新入生をご紹介します!!(ง `ω´)ง

\\ ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー) //
まずは

ヒョウモントカゲモドキ
(ハイイエロー)


という種類です!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

黄色の地に
黒い模様が特徴です!!(ノ*'ω'*)ノ

(・Α・){ヒョウモントカゲって・・・?)

地表を歩くトカゲのような
ヤモリのことです!!(≧ω≦)

手の上でじっとする姿は
とってもかわいいですっ!(*´ω`*)

まるで小さな恐竜のようで
カッコイイ一面も持っています!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

最近テレビでご存じのとおり
ガッキーこと新垣結衣さんも
飼育していて話題となっています!(◍•ᴗ•◍)

\\ ヒョウモントカゲモドキ(スーパーマックスノー) //
つづいて

ヒョウモントカゲモドキ
(スーパーマックスノー)

という種類です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


真っ白な地に
黒の模様が特徴です!!(ノ*'ω'*)ノ

アミーゴでは様々な
珍しい動物を取り扱っています!(•ө•)♡

触れ合うこともできるので
お気軽にスタッフまで!!(o^∀^o)

\\ お待ちしております!! //

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る