周南店ブログ

2015年10月20日

ねこちゃん紹介*゜


こんにちは(*^ε^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はとっっっても可愛い
猫ちゃんのご紹介!

ガセリは犬も猫も好きですが・・・

我が家は完ぺき犬派
ガセリ犬中心の生活←

ですが!!!

もし猫を飼うことを許されるのであれば
この子を飼いたい((ヾ(*゜Д゜*)ノ))

犬猫生体担当の方も大絶賛の
可愛い子ちゃんです!!!*゜

\\ノルウェージャン//


かわいいいいいいいいいい(*´Д`*)

お店に来た当初は緊張かあまり
近寄ってはきてくれませんでした・・・

でもすぐにこんなにそばに来てくれて

可愛い行動を・・・!!
たまらんですよっ(●^ε^●)

もぎゅもぎゅしてます(*゜Д゜*)!

女の子
8月21日生まれ
毛色はキャリコ(3色猫→三毛猫)

ぜひご覧になってください

気になられた方は抱っこも
できちゃうのでスタッフまでお声かけを

いいね
23人がいいねといっています

2015年10月19日

熱帯コーナーぞくぞく入荷!


こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は熱帯コーナーより
新入生が入ったので
ほんの一部ですがご紹介(●^ε^●)

いきますよーっっ!!!!


気になる子はいましたか(*´エ`*)?

可愛い子カッコイイ子美しい子
いっぱいですよーっ(`・∪・´)b

人気な子はすぐ完売しちゃうので
お早目にーっっ

(´・ο・`){この魚飼うのって難しいの?)

(´・ο・`){なにをそろえたらいいのか分からない)

(´・ο・`){この魚と一緒に入れても大丈夫?)

そんな質問・お悩みはスタッフまで!

素敵な水槽作りをお手伝いします

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//


いいね
20人がいいねといっています

2015年10月18日

クリスマスケーキ*゜


こんにちは(●^ω^●)ノ
レジガール☆ガセリです!*゜

あと2ヶ月とちょっとですよ!
そう(*゜Д゜*)

どんなクリスマスになるか
ドキドキわくわくの方も多いのでは~?

お仕事の方は残念(´・ε・`)
ガセリもクリスマスはアミーゴです

みなさんクリスマスもアミーゴで
楽しんじゃいましょう(`・ω・´)

きっと沢山の動物さん達が
トキメキをくれますよ~

クリスマス前でもトキメキを
くれている小動物さんを
ちょこっとだけご紹介


周南店初ムービーヾ(*´Д`*)ノ

機械音痴がやり方覚えました!

これから犬猫・小動物・熱帯
いろんな動画をどしどしUP
しちゃいます!

そしてタイトルにもある
クリスマスケーキ

予約始まりました(≧ε≦*)

はい!可愛いっっ
クリスマス気分が強まりますね*゜

こちら冷凍のケーキ&プレートになります

予約が必要になるのでレジスタッフまで
お声かけください(*・∪・*)

※前払いになります
※ご自宅への郵送はできません

定番のケーキも11月30日まで
レジにて20%OFF

このチャンスもお見逃しなく

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る