周南店ブログ

2015年10月23日

らんちゅうファン必見!*゜

こんにちは(*・ω・*)
レジガール☆ガセリです!

今日はアクアよりタイトル通りの
らんちゅうファン必見

金魚の王様とも言われているらんちゅう
ですが前回入荷して即売り切れだった
岡山県産らんちゅう再入荷!!

今回新しく仲間入りしたのはコチラ

\\らんちゅう上物//


\\らんちゅう極上物//



こちらの極上個体はとってもよく
太っていてコブもバッチリ(*゜ω゜*)

今回は3匹のみの入荷!!

次はいつ出会えるかわかりませんよ*゜
もしビビッときたら今がチャンス!
飼いたい時が飼い時です・・・

育て方によっても性格や容姿が変わるのも
らんちゅうの魅力ですよね

熱帯魚とはまた違った楽しさや美しさを
感じられると思いますっ(`・ω・´)b

ご来店の際にはぜひ
ご覧になってください

いいね
23人がいいねといっています

2015年10月22日

☆本日のわんこ▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は昨日に引き続き
わんちゃんの紹介を
していこうと思います!!٩(•౪• ٩)

\\ オーストラリアっ!! //
オーストラリアン・シェパード

という種類のわんちゃんです!⊂( ・∀・) 彡

8月8日生まれ
女の子
です!!٩(๑òωó๑)۶

見た目は
コリーやシェルティに
少し似ています!( つ•̀ω•́)つ

オーストラリアと名前が
ついていますが・・・
実は原産国はアメリカで
牧羊犬
として飼われています!٩(๑`^´๑)۶

おおきくなったら
ふわふわもこもこの
毛質になります!!(*´ω`*)

今もすでにふわもこっ!!(*´ω`*)

珍しいわんちゃんなので
ぜひ遊びにきて
見てくださいっ!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

\\ お待ちしております!! //

いいね
13人がいいねといっています

2015年10月21日

☆ビーンズ▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

かなりお久しぶりの
レジガール・コリンです!+゜

ガセリ先輩が
動画デビューしてた・・・!(⑅∫°ਊ°)∫

今回は最近入ってきた
とっても可愛い子の
紹介をしたいと思います!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

\\ 豆犬っ!!▽・ω・▽ //
真っ黒でまろ眉の
柴犬

この子は
”豆柴”認定犬
ですっ!!(*´ω`*)

8月10日生まれ
女の子

ですっ!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

もきゅもきゅのおててが
たまりませんっ!!(*´﹃`*)

なんといってもまろ眉が
とってもかわいいっ!!(*´﹃`*)

わんちゃんと触れ合う
ことだってできちゃうので
お気軽にスタッフまでっ!!(◍•ᴗ•◍)

\\ お待ちしておりますっ!! //

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る