周南店ブログ

2015年10月26日

ハロウィンウェアU^ω^U

こんにちは(*゜ω゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

ハロウィンまであと1週間をきりました!

皆さん準備はお済ですか?

周南店ではハロウィンウェアとおもちゃが
レジにて30%OFF(●゜Д゜●)

まだ準備をしてなかった!
とお思いのお客様・・・

来年はアミーゴのハロウィンイベントに
参加するぞ!とお思いのお客様・・・

今がチャンスです(`・ω・´)b

以前行ったハロウィン仮装イベント
ですがおーちゃんをフライング紹介

スーパーマンならぬ
スーパーワンU^ω^U

皆様もハロウィンをお楽しみください*゜


いいね
23人がいいねといっています

2015年10月25日

わんちゃん紹介*゜

こんにちは(*´∪`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は日本犬の代表ともいえる
このわんちゃんをご紹介~

\\柴犬//

8月20日生まれ 男の子
おっとりした子ですU●´ω`●U

近くに行くとそっと起き上がり
そっと近づいてきます・・・

このマイペースな感じが
なんとも可愛いですよ(*^ω^*)

ご飯タイムには・・・
こんな気持ちなのかなと

この癒し系男子に是非
会いに来てくださいね~*゜


そして本日のハロウィン仮装イベントに
ご参加くださいましたわんちゃん
飼い主様ありがとうございました(*゜ω゜*)

皆様の可愛い仮装をブログにて後日
UPするのでお楽しみにっっ

いいね
23人がいいねといっています

2015年10月24日

☆ハロウィン・ω・+゜☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

みなさんっ!!
来週はいよいよ
ハロウィン
ですっ!!(ง ´͈౪`͈)ว

仮装をする人
パーティーをする人

色々な過ごし方を
されることでしょう!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ってことで
周南店でも
ハロウィン・イベント
やっちゃいます!!(۶•̀ᴗ•́)۶

\\ まずはこちらをっ!! //

ハロウィンには少し早のですが

10月25日(日)

仮装をしてきてくれた
わんちゃんが対象!


先着16名に限り

わんちゃん用のお菓子を
プレゼントしちゃいますっ!!(*>_<*)ノ

みなさんもこんな風に
可愛く仮装させて
アミーゴ周南店に
遊びにきてくださいっ!!(*'∀'人)♥*+

\\ ガセリ犬&コリン犬っ!! //

ハロウィンの
お洋服
お菓子
まだまだ在庫ありますっ!(*´ω`*)
※お洋服のサイズは売場にあるもののみです!

本番まで残り
1週間
をきりましたっ!!( >д<)

ぜひ愛犬さん・愛猫ちゃんとの
思い出をどんどん
増やしてくださいっ!!:*:・(*´ω`pq゛

\\ お待ちしておりますっ!! //

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る