周南店ブログ

2015年10月02日

BirthDay☆*゜

こんにちは(*゜д゜*)
レジガール☆ガセリです!

今日は自己満のブログになってしまい
そうですがお付き合い
お願いいたしますっ(*´エ`*)

なんと本日10月2日
ガセリ犬こと愛犬のケイティーが
6才になりましたーっっ!ぱちぱちぱち

←約2か月頃   U^ω^U   現在→
可愛く。大きく。生意気に。
すくすくと大きくなりました(ο`・ω・´ο)←親ばか

誕生日と言えばケーキですよねっ!*゜

周南店では18種類のケーキの
お取扱いがあります

予約制ではないのですぐにGet
できちゃうのも魅力ですよね~

冷凍ケーキになるので解凍しなければ
日持ちだってしちゃいます

こんな可愛いケーキもあります!
ネームプレートがあると特別感
増しますよね~U^ω^U

この他にもいろいろな種類のケーキが!

ねこちゃんが食べれるケーキも
ありますよ~

レジ横にて販売しております*゜
お声かけ下さいませ

いいね
23人がいいねといっています

2015年10月01日

一押しおもちゃ!*゜

こんにちは(*´∪`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はアミーゴでわんちゃんに
オススメしているおもちゃのご
紹介をしちゃいます~

遊びながら賢くなるおもちゃ

\\ビジーバディツイスト//
こちらこの1個で*゜

コミュニケーション
知育
デンタルケア
ストレス対策

ができちゃう優れもの(`・ω・´)b

使い方は・・・

①くるくるまわしてフタを開く
②くぼみ部分に均等にフードをしきつめる
③ふたを閉めて開口部を調節する
④できあがり!→わんちゃんにU^ω^U

只今、チップを使って実際にどんな感じで
フードが出るのか疑似体験ができちゃう

\\こちらの売場に注目です//

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る