周南店ブログ

2015年10月05日

仲間入りU^ω^)(・ω・^≡)

こんにちは(*´∪`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

10月に入ってもう5日・・・
あっというまですね~

9月の間にもたくさんの可愛い
わんちゃん・ねこちゃん
優しい飼い主様と家族にヾ(ο^∀^ο)ノ

そして最近新たにたくさんの
わんちゃん・ねこちゃんが仲間入りっ!

その中から今日はこの子のご紹介

\\スコティッシュフォールド//

くりくりおめめまんまるお顔

こんなに可愛いですが・・・
男の子ですよっ(*`・ω・´*)

立ち耳タイプ!*゜

穏やかで優しい性格の子が多いのも
スコティッシュの魅力

初めて猫ちゃんを飼う方にも
飼いやすい種類です

激しい運動をするほうではないですが
甘えん坊さんなので遊んでもらえると
喜びますよっっ


この子同様に可愛い子がいっぱいです
是非みなさん見に来てくださいね~

いいね
23人がいいねといっています

2015年10月04日

☆ノルウェイ≡^・ェ・^≡☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は久々に
可愛い猫ちゃんの紹介を
しゃいますっ!!ฅ(^ω^ฅ)

\\ ふわっふわ! //
ノルウェージャンフォレストキャット

という種類の猫ちゃんです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

8月4日生まれの
男の子です!!(っ´ω`)っ

元々寒いところに住んでいるので
保護するために厚手で
ふわふわとした毛皮が特徴です!(*´ω`*)

ガラス越しにすりよってくる姿は・・・
もうたまらんです!!(*´﹃`*)萌

\\ 色んな表情っ! //
人とじゃれあうことが
とっても好きな種類なので
すぐに仲良くなれちゃいます!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

さみしがりやの一面もありますが
こんな可愛い子、ほっとけません!!(*´ω`*)

抱っこ
できるので、ぜひ遊びに
きてください!!:*:・(*´ω`pq゛

\\ お待ちしております!! //

いいね
18人がいいねといっています

2015年10月03日

☆プラグアロマ▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今日も暑いくらいの
いいお天気でしたね~(。✖д✖。)

朝晩は冷え込むので
人間はもちろん動物さん達の
寒さ対策
もそろそろ始めて
いきましょう!!٩(•౪• ٩)

今回はお留守番中の
わんちゃんに最適な商品を
ご紹介します!!(*∩ω∩)

\\ missing you //
プラグアロマ

というもので
コンセントに差し込むと
アロマが部屋に広がるという
を使わない
画期的なアイテムです!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

まずは
missing you

・カヌカ
・ラベンダー
・プチグレン
・メイチャン
・マジョラム
といった
不安やストレスを
心地よく和らげる香りを
配合しています!(*´ω`*)

\\ forever young //
次に
forever young

・ローズマリー
・レモングラス
・バジル
・メイチャン
・ゼラニウム
といった
気持ちを明るく
元気にさせるような香りを
配合しています!!(≧ω≦)

シニア犬さんの
認知症対策
にも使用できます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひわんちゃんも
アロマデビュー
してみませんかっ!?☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

\\ お待ちしております!! //

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る